あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

10月31日の忘備録

2017年10月31日(火)

 

・一月が経った。一日一日無理に記事に起こしてきたが、色々脳内の整理がつき、いいことだった気がする。この勢いのままブログを続けていきたいところだが、明日からイベントが続く。ライブに旅行に…と、これからも日々続いていく。同じ日は繰り返さないし、同じ日は二度と来ない。それは何かしようがしまいが変わらない平等なハンディキャップだから、得たことを活かしていかなければいかない。それが続くということを改めて肝に銘じれた。10月が始まる前から、11月が始まる前に、何か一つでもいい人間になっていてほしい。

 

 

・明日から不定期に記事を少しずつ消していく。自分的にはいい企画だったな。

これからはまとまった文章やら、レビューやら…色々と書きたくなれば書く場所のままであろうと思います。