あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

10月29日の忘備録

2017年10月29日(日)

 

 

・また終わった。もはや逆にタイミングが良すぎてすごい。これはいくらかあとにまとめて話したほうがいいんだけど、とにかくもうそういうことは諦めようということである。仕事が楽しくてよかった。多分仕事も楽しくなかったら、地の利を活かして飛んでたと思う。早く高千穂に行きたい。そこだけでいいから、たのむから晴れてくれ。人生で初めて、パワースポットに頼ることにする。

 

 

 

・うれしいこともあった。ヒトリエがアルバムを発売するみたい。ここまで嬉しいと思わなかった。どれだけ心の拠り所にしているか。

 

 

・もう10月も残すところ2日である。10月を通して、暗くなっただけじゃないか…?最近話題の出し方が下手になった。元々下手だったのがなお下手になった。もっと心がスカッとする趣味を見つけたい。というかハンドボールしたい。