あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

10月28日の忘備録

2017年10月28日(土)

 

・初めて休日出勤をした。棚卸しの都合なので仕方ないが、おかげですこぶる眠たい。頗る、ってこんな字を書くのか。多分使わねえな

 

 

・中目黒に行った。似合うかわからない帽子を探しに行ったが、意外にも一番キャップが似合った結果になり、一気に欲しくなったが、ハイカラオシャレシティ中目黒の物価は僕が済む地域のものとまるで違い、帽子一つとってもそんな値段がするのか…と少し落ち込んだ。まぁ、メガネもそれくらいするし靴もそれくらいするし、ファッションはお金がかかるもんだ。ならしなくていいかな、とも思う。

 

 

・そんなこんなで10月も終わりを告げそうだ。ブログもここまで書くと癖のようになってきたので、…と思ったが、そこまで書けなさそうだ。何かあったらまとめておける、そんな場所があることが僕にとってはありがたい。