あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

10月26日の忘備録

2017年10月26日(木)

 

・もうすぐ総アクセス数が50000になるらしい。やっとなのか、もうなのか。個人的にはやっとだと思うけど、こんな個人ブログに対して述べ50000も来ていることがびっくり。見ず知らずのあなたも、知っていてもこっそり見てくれてるあなたも、どうもありがとうございます。もっともっと余裕が出来れば、しっかり肉付いた記事も書いていきたいなと思うばかりです。余裕が、、できれば、、

 

・今スマホで書いてるんだけど、「句読点キー」→「"゚小」キーうつと ・ ←これになるんだな。初めて知った。Simejiだけなのか?わからないけど、便利になっていくなぁ…

 

・こころなしか寝不足が続いている。明らかにゲームのせい。今日も朝早く起きちゃった故30分くらいしてしまった。元気かよ。営業で遠いところに行けばスヤスヤタイムなので、やはり営業のいいところだと思う。あとは実りあるものにするだけ。がんばります。