あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

頭溶解ぼっち

9月の6日になりました。

世間一般では6月9日だと男子たちがムフフと言い出すんですが、

9月の6日だとちょっと歯がゆくなりますね。

 

 

導入がかつてないほどクソで戸惑ってます。

こんばんは!!

いやねぇ、日曜日が近年の自分史上最高に楽しかったんですけど、

謎に心斎橋から梅田まで歩いたんですね、楽しかったんですけども!

 

 

齢も21になりまして、もうこの世に生まれ落ちてから21年も立つんですよ早いなぁ

21年あれば何ができる?僕が出来上がります。

 

f:id:ikoyarap:20160906010604j:plain

21年かけてこんな顔になりたかったなぁ……

 

 

 

じゃなくて、21年もあれば体力は衰え(一般的な男性)、

翌日にはふくらはぎとかではなく股関節だけが痛くなり(一般的な男性)、

バイト中に寝落ちしますよね(非一般的な男性)。

20秒位で同僚の子がタイミングよく呼んでくれたおかげで致命傷にならずにすみましたけどもね。

いやすみませんでしたけどもね。ややこしい。

 

 

とまぁ、(バイト先に所属しているメンバーの中では)まだキャリアが長いので助かったものの、

これからはこういったことがあっても色んな人に寛大にしていかなければなあと思うばかりです。気持ちだけね。

 

 

そういえば、高校の近くにバイト先があるものですから、

今日も男子大学生が帰り道によっていくわけです。

 

 

男子ってほんとなんにでも笑っちゃうのわかってくれる人いると思うんですけども、

電子辞書って最近すごいですやん。

f:id:ikoyarap:20160906005420j:plain

こんなん写真もいらないじゃないですか。

でもまぁ見ていただいたら分かる通りイヤホンついてる、すなわち音声が出るんですよね。

正しい使い方をするとすれば、英語の発音を聞きたいな~っていう時に使ったり。

 

 

 

…まぁ、男子なんでいわゆるシモい言葉を調べてそれを発言させたいっていうのがあるじゃないですか。

実際してましたし、部内一部で「歩くエロ百科事典」と言われていた僕がしていない方がモラル的によくないじゃないですか(?)。

 

 

でまぁ今日来た学生さんも例のごとくそういうのをやっていてですね。

あぁ~懐かしいなあ~って思いながら見て、ちょっと音声聞こえてきたんで耳すませてみたんですね。

 

「……り…」、

 

まぁ最後の げ から察するにどうやらどこかの陰毛を調べてるようでした

どこかの陰毛を調べてるっていう文章、3つ先の異世界っぽい文章で怖いですね。

f:id:ikoyarap:20160906005941p:plain

 

 

 

 

 

f:id:ikoyarap:20160906005950p:plain

わかっていたことでしたが100%ヒットするサイトはありませんでした。安心。

 

 

で、まぁケタケタ笑ってるんで、彼らはそういう時期、第二次性徴期とかなんだろうって思ってたんでもう一回聞いてみたんですけど、

 

東海道中膝栗毛」って言ってました。

 

何だこの話。

 

 

 

いや、うん、

平和なバイト先でほわほわしながら働けてるって今思えば幸せなことですね。

 

 

レジの前にいて、めーっちゃ暇だなって時、

アイスコーヒーとか200個押してみてください。

すごいっすよ。54000円分のアイスコーヒーの会計してるって考えたら笑っちゃう。

くだらねえ。

石油王の差し入れかよみたいなね。

 

 

 

っていうか思うんですけども、

そもそも概念としての石油王が存在を大きくしすぎてる説ありません?

お金持ち=石油王が直結してるし、

なんなら石油王って言うだけでもうイメージ固まってるじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

絶対今頭のなかの石油王ターバン巻いてるでしょ。

これがサブリミナル効果ですよ!人間の脳ってすげぇよな!

f:id:ikoyarap:20160906010604j:plain

伏線だったんですよ

 

 

 

 

 

領収書とかってどうなってるんでしょうね。石油王。

まえかぶ」とかって単語知ってるんすかね。日本語。

 

 

 

まぁ最短で石油王になるとすれば、

日常的にこけて頭突したら掘り当てるくらいのペースですかね。

こけなきゃ……(使命感)

 

「そうやってね、日々のつらいことも

色々とポジティブに過ごしていけば心の石油王になれるんちゃうかな…」

ってあの…えーっとね……常連さんが言ってました……

 

 

 

ということです(?)

久しぶりに頭がゆるくなる文章書いた気がする。

おやすみなさい。