あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

無駄にぬるぬるインターネット

どうもこんばんは。

「あ?こいつまたブログ更新してるんけ?」って思った人。

こんばんは。あぱです。

 

 

やーね、勉強はちょいちょいやってるんですけど、

やっぱり息抜きって大事だと思うんですよね!

たぶん息抜きすぎて生命体として成り立ってない気がするけども。

 

 

さて、順調に勉強してたんすけど、僕の好きなヒトリエ

そして最近メディア露出が増えてきたブルエンが

阿倍野ロックタウンというゴリゴリの近所のライブハウスで対バンするということを聞き、

インターネットへ帰ってきたわけですよ。ただいま。

 

 

ヒトリエについては言及しまくってますからあれですけど、

ブルエンっていうのは「また4文字のバンドかよ」って思ったかも知れませんが、

BLUE ENCOUNT、略してブルエンなんですよね。

 

最近ではMステにも出て、全国サッカー(うろ覚え)のテーマソングにもなりましたね。

(あれは正直あんまり聞いてない)

あとは銀魂のOPにもなったりと、絶好調っちゃ絶好調、、

いや絶好調のバンドですね。すごい。

 

 

そして阿倍野ロックタウンといえば、

ヒトリエで検索すると結構上の方に僕の顔が出てくる記事でお馴染みの

初ライブが行われた場所。

 

ヒトリエ、そして絶好調バンドが対バンするんですから、

これは行きたいなぁと…

 

まぁでも、チケットは普通に最終先行までいってるので、あまり期待せずにいるべきだ…

と言い聞かせているのですが、身体はもう既にウズウズしています。

くぅ。行きたいなぁ。

 

 

それはそうと、今日は病院に行くことがあったので、

ちょっと外の写真も撮ってみようかなと思いカメラも携えて外へ。

 

 

部屋にやたらとフィギュアがあるので、それも撮ってみたりしたんですよね。

f:id:ikoyarap:20160201130041j:plain

太陽の塔と吉川由紀ちゃん(堀さんと宮村くんのキャラ)。

なんというか、構図とかじゃなくどこまでズームできるんやろうって思って近づいただけの写真です。

この距離でも綺麗なんだからまぁすごい。

 

 

とりあえず何枚か。

ウデマエとかは練習中なんでほんと見逃してくださいね。

f:id:ikoyarap:20160201182146j:plain

こんなとこに風呂屋そういえばあったなぁ、っていう。

 

 

f:id:ikoyarap:20160201182236j:plain

伝えたいのと撮ったのがちょっと違う。

たぶん左端のシャッターが現実味出しまくってるのがあれなのかなぁって思ったり。

 

f:id:ikoyarap:20160201182456j:plain

あと被写体のプロについてきてもらいました。

いい感じのサボテンがあったんですが、

いかんせん暗かったのでフラッシュを焚くとこうなったのがくやしい。

明るい時に行くべきやなぁ、と。

 

 

 これね。安いのにめっちゃかわいいからインテリアにもなかなか。

 

 

f:id:ikoyarap:20160201184716j:plain

なんか…うん…

f:id:ikoyarap:20160201184838j:plain

いや…うん…そうじゃない…

 

f:id:ikoyarap:20160201184633j:plain

これはまだまし…?

 

 

とまぁ、被写体のプロのおかげで構図はつかみやすいんですけど、

いかんせんほんと腕前が足りてないので、かわいそうでしたね。うん。

 

 

あとは、僕やっぱりめっちゃ見られるのに慣れてないので、

人が少ないところもしくは全然知らん土地とかでないと落ち着いてとれないと。

これは…うん。しゃーないですね。

 

 

とまぁ、でも外でパシャパシャしてるのはやっぱり楽しいです。

カメラをゲットしたから環状線適当に降りルーレット企画とかもできそうですね。

とりあえずいろいろと練習勉強していかねばと思います。

 

 

 

 

っていやお前テスト期間やないか~~~~い!!