あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

とんちんかんちん一休み

こんばんはみなさん。大変ですよ早速。

大変なんですよ。

 

普段ブログ全然更新しないのに今週に限って2回も更新してる。

理由はなぜかって?テスト期間だからですよ。

テスト期間。

 

 

あれです。普段から部屋が汚いからいつか掃除しよういつか掃除しよう

いつかにあたる期間です。

それとまったくもって同じ現象にぶち当たっています。

そうです。なんかしらんけどやりたくなっちゃう期間です。

 

 

前回のテストで、やる気のないまま口からよだれを垂らしたまま迎えたテストで

結構な手痛い目にあったもんですから、

今回はちょっと早めに対策して楽なテストにしようとか思ってたらね。

 

案の定勉強して掃除して掃除して勉強するために掃除するみたいなね。

なんならそこに今ブログを書くとかいうタスクも入ってきてる。嘘だろおい。

というかいっそブログ書きながら掃除してる。二刀流だぞおい。

 

 

 

テスト期間といえばコーヒー飲みたくなる現象ってありますよね。

なんででしょうね。

僕の中のダンディズムがテスト期間で爆発的に主張してきてるのか、

ただカフェイン=眠くならないの実証しているのか(ちなみに嘘みたいですね)

それともコーヒー好きなだけなのかね…。

 

 

コーヒーを飲みまくるようになってから、

排気ガスがめっちゃ臭くなったんすよね。

外で気を抜けない。ほんと。胃が腐っとんじゃ♪状態です。(千鳥参照)

 

 

テスト期間にやりがちなことといえばね~う~ん…

あ、そう。

勢いに任せてヤフオクしちゃうとかね。

あとメルカリも出品が捗るとかね。

 

 

僕もそうなんですよ~~~^^^^^^

センスとか関係なくただほしいという一心だけでノリで入札したら

カメラを勝ち取ってしまうというね。つい1時間ほど前の話題です。ええ。

 

 

ヒトリエのツアーが4公演分と、あとノリで買ったカバン福袋と、

あとなんかその他諸々クレジットで来月4.5kくらいイカれるんですよね。

イカれる。

 

さらにカメラで追い打ちって、みたいなね。

決してお金持ちって言うわけではないんですよ!ただアホなんですよ!wwwwへへへwww

 

 

まぁ買ってしまった以上、楽しむばかりで…ってこれ電子ドラムの時にも言ってた気が(震え声)

いやでも一回買えば持ち運びも楽そうだし、楽しみです。ワクワク。

遠出とかしたいなぁ~一人旅行。

 

 

さぁ、ここまで読んでるなんていう人はいないですよね。

というか内容ここ最近で一番なかったですね。

 

 

息抜きだから……

それでは息抜きで勉強してきます。かっこいい。