あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

夏場前ブルー

日記 日記-ゲンキ

うっひゃーー!こんばんは!朝に見てたらおはようございます!

昼になんて見るんじゃねえ!飯が不味くなるぞ!!!

 

一時期死亡説が流れたであろうあぱだとおもいます!生きてる!!

 

 

ここ一ヶ月は特にめちゃくちゃ忙しかったってわけじゃないんですが、

ブログに書くようなネタがなかったのが原因ですかね!

 

いやほんとはめちゃくちゃ濃いネタはあったんすよ!

ボルダリング行ってきたりとか、銭湯でホモに追われたりとか、

新しく行った焼き肉屋がだいぶまずかった話とか…ってこれ全部同じ日の話

 

 

お前その日の話ネタ臭満開やんけ!www書けや!www

って言われると思うんですけどね!!

今もなお下書きに眠っています!!そのうち書ききれたらいいなぁって!!!

 

 

 

あのね、あれですよ、

人間久しぶりのことをするとどうしようもなくなるって感じのブログですね。

 

 

 

僕の部屋のクーラーの話します?

いやまだ6月だというのにクーラーつけてる系男子なんですけどね、

これには深いわけがありまして。

 

それはですね、部屋が既にものすごく暑いっていう理由なんですけどね。

超遠浅!!!

 

 

で話を戻すと、クーラーつけてる系男子の僕が学校から帰ると、

そりゃもう狂気の沙汰みたいな感じなんですよね。

汗っかき自転車乗りが暑い部屋に帰ってきたってお前それ!!!あれじゃん!!!

…たとえが浮かばないのでパス

 

 

 

で、せっかくクーラーをつけさせて頂いてるんだから、

せめて体感温度が「ひんやりする」って言えるくらいには下がって欲しいわけですよ!

 

ちなみに僕の部屋のクーラーは今の室温を表示してくれる機能がありましてね。

去年の夏なんてこんなザマでしたけどね!

 

帰宅:クーラーつける→31度

「あっ…今日こそ死ぬ…涼しくしよう…19.5度ピッ」 

1時間後:クーラーゴォォォ→29度

はたらけ!!!!!!!!!!!

 

っていう話ですよ!ヒュー!

 

 

あとオンタイマーつけてバイトから僕が帰ってきて、

僕が部屋に入った瞬間に

室温表示1度上がってクーラーの音激しくなるのやめてもらっていいですか。

すっげぇヘコむから。

 

 

うーん、最近はね~

あ、これまでの僕の生涯の中でトップに入るくらいしょげてました!

今でこそなんかこう振る舞ってる感じですが

正直ヤケクソ感がすごいです。すごいように見えると思います。

ええ。

 

 

何がどうなってこうなってるのかも僕自身がわかっていないので、

そのうち治るどころかよくなってることを期待してます。

とりあえず今も生きてるからオールオッケーっていう感じですね!

 

あとコンビニ論争とか、帽子ハンパねえ似合わねえコレクション

っていうネタが思い浮かんだんですが時間出来たらまた書きたいなーっていう感じです。

 

 

最近糖尿病がリアルに頭によぎって震えてるあぱでした!!!