あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

浮いた2万円日記

週末金曜日にこんばんみ!!!

あぱだよ!!!

 

今日地理学の勉強で行基の地図みたいな勉強したけど

僕の名前とニアミスすぎてハッ!てなったのを久しぶりに経験したよ!

 

 

っていう話で導入するとハードル下がりそうやん?素敵やん?

 

 

 

さてさて、今回のタイトルは浮いた2万円。

僕は常々お金がないお金がないと言うだけのアンドロイドと化しています。

 

 

今月の頭、ブログには書いたと思いますが

f:id:ikoyarap:20150401111153j:plain

このようなロードバイクなるものを購入いたしまして。

通学に使うのが主なんですが、まぁ楽しいったらありゃしない。

 

 

 

まぁ、通学のため、ということなので

僕にとっては大学に電車で行ってるみんなでいう定期みたいなものです。

そう…そこを逆手に取って…(糞野郎

 

 

いやそんな下心はないんですが、

ダメ元で親に少し援助していただきたいという申し出をしてみました。

 

 

そしたらタイトルのとおりでうす。

結局くそやろうですね!!!!ごめんなさい!!!

 

 

さて本題はここからです!!

この浮いた2万円をどう使おうか、ということですね。

いや貯金しろよってツッコんでくれた人。

f:id:ikoyarap:20150211021513p:plain正解。

 

 

 

なので、今回は僕の中での使い道の話にしようと思います!!

ただふつうに列挙するだけですがブログにしないよりマシでしょう。

いやうん思考回路がレベルダウンしてるなこれ

 

 

その1

f:id:ikoyarap:20150425012511j:plain

無印良品体にフィットするソファ

通称、人を駄目にするソファですね。

カバーと本体で16000円くらいですか。

 

 

はいこれ!!前もほしいって言いましたね!これ!!畜生!!!

チャンス今しかねえんじゃねえ!?ってなったので買いたいなって思います。

 

というかさっき画像探すためにいろいろと検索したんですが

アマゾンでこれ半額くらいで売ってたんですが。

え、待って追々の話に関わるからやめて。

 

 

 

その2

f:id:ikoyarap:20150425012934j:plain

mont-bell:トレントフライヤージャケット。

値段は21060円。たっけぇ

 

 

さて、前半でチャリを買ったと申しましたが、

その時にサッと着れるようなジャケットを一枚ほど買いたいなぁ、

と思いまして。

 

いやお前、今でも何枚か持ってるやんっていう人。

f:id:ikoyarap:20150211021513p:plainかぶせボケ

 

 

防水っていうポイントがだいじなんですよ!!!ホント!!

 

 

その3

f:id:ikoyarap:20150425013927j:plain

ハリネズミ

価格:15000~30000+ケージや餌やら

 

はいこの最強生物

彼女ができない彼女ができないとうるさい僕ですが、

さすがに癒やしを取り入れていかないとっていう判断の末の

 

 

 

f:id:ikoyarap:20101123115446j:plain

 

 

 

ッハアアアアーーン!!!これ!!!!!!

やべぇな…

 

 

これはやばいですよね。うん。やばいほんと。

 

 

 

 

 

という3つの選択肢ですね。貯金は無い

 

 

 

 

 

 

 

あい。ブログこれでいいですか。←