あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

新年度も毎度のように

日記 日記-一人遊び

こんちゃーっす!!

 

今日から新年度が始まってしまいましたねぇ~

学年が一個上がったり中には新しい学校に入ったり

更には就職する人もいることだと思います!!

すごいよね!!

 

去年くらいまでたぶんなんか部活やってたイメージのままなのに、

次は仕事ですよ?なにそれ?ジョブチェンジでもするんですが?踊り子?

 

 

 

そんな慌ただしい世の中を丸く収めてくれるためにでしょうか、

誰かさんが作ったのがエイプリルフールって知ってました?

 

 

嘘です。

というかもう日を跨いでしまってるのでただの嘘つきですよね。

嘘つきは泥棒の始まりなので僕もう泥棒だ!ハッハ!ざけんな

 

 

ということでウソを付くためになんかしらネタでも作ってそれを久々のブログにでもしようと思ってたんですけどねぇ…

 

 

まぁtwitterとかよく見てくれてる人ならわかると思うんですが、

毎度毎度で毎日毎日お金がないお金がないって言ってるんですよね。

うん。

もうそこらへんじゃぁ僕も金欠のあぱとかって呼ばれそうなね。

 

南斗水鳥拳のレイ!

南斗紅鶴拳のユダ!

南斗金欠拳のアパ!

南斗鳳凰拳サウザー!的な。

ごめん無知だからちゃんと調べてきた。

 

 

 

でまぁ、そんな僕に今日荷物が届きました。

西濃運輸、珍しい配達人ですね。

何やら大掛かりな荷物を持たれています。

その姿はさながらドッコラー(ポケモン)…いやドテッコツ(ポケモン)のよう!!

 

f:id:ikoyarap:20111118194427j:plain

f:id:ikoyarap:20111118194312j:plain

(Work:バトルギフトセット「ボルトロスVSトルネロス」ドッコラー、ドテッコツ - みずえのえ)さんから。まずかったら言ってください。

  

 

でまぁ届いたのがドン!

f:id:ikoyarap:20150401111153j:plain

やべーです。ついにロードバイクを買いました。

販売元が岩井商会で、モデル名がgan well CM-1です!

gan wellはその名の通り岩井、ですね。

初ロードなので補助ブレーキもほしいなぁと思ってたらちょうどいい感じであったので

即買しました!イエイ!

これで学校も通って、大切にしていきたいなと思います。

盗まれるのだけはNGで。

 

 

 

さてチャリを受け取ったものの、ペダル、スタンドが付いていなかったのでデポへ。

…といきたいところですがここで昼のメインイベント。

エイプリルフールの嘘ついてなかったしそろそろつこうかなとここらで。

 

とりあえず、髪の毛染めました!っていう嘘ついてやろうと思ったんですが

 

 

 

 

f:id:ikoyarap:20150401164251j:plain

むしろ本当っていうね。

 

どうした。お前どうしたって。

この鏡玄関先でチャリ弄ってる時にあったんでパパっと撮ってみたら、

なんかメルヘンチックなデコしてあって超ぷりちーになっちゃいました。

 

 

あと人生初カラーだったので臭いがキツかったっす。ふふふん。

でもなんかすごい髪質軽くなりそうで!よかったよかった

 

 

 

 

さて話を戻して、デポではスタンドとペダルとドリンクホルダーを買いました!

ほんとはサイコンとフェンダーとフロントライトも買わなきゃなんですが、

まぁいかんせんお金g…

南斗金欠拳のアパ!!!!!

ですからね(遠い目)

正直打ってて恥ずかしい。

 

 

 

ということなのでそんな感じですわよ!!

記事の書き方が本当に思い出せない、どうやってふざけてたっけ

f:id:ikoyarap:20150401221027j:plain

妹が作ったパンだそうです。超おいしかった

 

 

 

とりあえず今年度もぼちぼちにふざけます。嘘です。