あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

おひさ日記しぶり!!

日記 日記-友人遊び 音楽 音楽-オススメ 日記-ハンド部

こんばんは!うええい!3月入ってたわ!まじゆるゆる!

最近ネタでなく嫌われそうになってきてまじで震えそうなあぱだよ!

会いたくて会いたくて震える(震え声)

 

 

さてさて何してたかもわかってない2月、ついに終わってしまいました!

とかいって始まった3月ももう1日終わったんですよ。クソはやい。

ほんともうドーナツ触ってたかスマブラ触ってたかしかしてねえなぁ…

 

 

なんかブログ書く習慣もほぼ壊滅状態になってしまったこともあり、

文章能力が巣立っていった感がすごいです!ほら!

文章にすごいとか乱発しだしたらもうそれはあれですよ。すごいですよ。

 

 

えーっとなんだろう。ほら脳みそが何も僕に提供してくれない。ひどい。

こういう時はスケジュール帳をみて何があったかを思い出すしか無い!!

 

 

 

f:id:ikoyarap:20150302002941p:plain

えーっと…あっ結構ある…

じゃあ書いてあることとか書いてないこととか適当に書いていくことにしとこう!

 

【1】人生初バンジーを飛ぶ。

 

16,17,18日を使って、大学の友だちの実家である岡山へおじゃましてきました!

岡山とバンジーの因果関係が何かよくわからないでしょうけど、

実を言うと鷲羽山ハイランドというブラジル的テーマパークにあるバンジーが、

新成人に限り無料になるというキャンペーンがありまして!

それを理由に岡山を観光しようということになりました。

要するに、僕も岡山とバンジーの因果関係は特にわかりません。

 

 

で、実際に飛んだバンジーが

f:id:ikoyarap:20150216152050j:plain

まぁこんな感じ。一応地上30mで、日本では3位っていうことをすごくアピールしてました。

あと画像よくみると分かるんですが、海抜170mはそんなに書かなくてもいいじゃないかと思うんですがね。

 

 

とまぁ、飛んでみての感想はといいますと、

ジェットコースターやらフリーフォールとかのアトラクションは、

機械のスタートなので自分は受け身のまま待たなければならないわけですが、

こういったバンジーは自分で踏み出していく能動的な感じになるので、

その一歩目が一番震えましたね。

 

 

あと、一応あったことをありのまま伝えようと思うんですが、

バンジー飛ぶ際に体にがっしりつける防具が、

飛んで反動で来るバウンドの1バウンド目からチ●コにこう…食い込んでですね

 

 

実況的な感じで僕が思っていたことを表すならば、

 

飛ぶ

↓ヒューー

↓(飛び降り自殺ってこんな感じなのか…)

バウンド

↓(チ●コ痛!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

(チ●コ痛!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

2バウンド

(チ●コ痛!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

(チ●コ痛!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

終了、降ろされる

↓(チ●コ痛!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

地上

↓(痛いのキ●タマやった…)

 

 

みたいな感じでしたよ。ホントバンジー飛ぶとき気をつけて男の子。

 

 

 

あと、アトラクションがたっぷりあったので色々乗りましたよ。

バンジーの2倍の高さがあるフリーフォールと、

カーブするとき隣の席のやつとやたらくっつくジェットコースター、

漕ぎまくったら空回りしだすスカイサイクルとか…

 

 

まぁなんせ一番怖かったのは、

 

 

f:id:ikoyarap:20150216141349j:plain

なんか全体的に廃墟感があったこととかだったりします。

 

 

 

 

【2】Lyu:Lyuにものっそいハマる。

 

1個目との温度差がすごいですが、

ロックバンドのLyu:Lyuという人たちにものっそいハマりました。

時期的には岡山旅行に行ってる途中くらいですかね。

 


Lyu:Lyu "メシア" (Official Music Video / Directors cut ...

 

岡山へはバスで行ったんですが、その時のために前日にTSUTAYAで借りるという

ワクワク感半端ない行為をしたんです。

その時にLyu:Lyuを一枚借りたCDの一曲目のMV、メシアなんですが、

なんというかこう…、ズドンってキタのが久しぶりで、最近ずっと聞いてます。

 

実を言うと、ボーカルの方がナノウという方で、元(?)ボカロPなんだそうで。

そういうこともあってか、よく名前を聞いてはいたのですが…、

もっと早く借りればよかったなぁと思うばかりですね。

 

ただメシアを聞いてみてね!!っていうことだけなんで次!!!

 

 

【3】いろいろあったからちょっとずつ突っ込んでいく。

 

このまま片っ端から突っ込んでいくと文字数が過去最高の勢いになりそうなので、ちょっとずつ書いていきます!!

 

まず、なんかやたらカラオケへ行きました。

1組目は、大学の歌がすっごい上手い連中と行き、

何故かみんな肩くんで昭和の曲を歌うという今考えてもよくわからない顛末になりました。楽しかった。

 

2組目は、オカイモノ!!って書いてる日に高校の友人とオールをしてきました。

僕の好きなLOVEドッきゅんという曲を完璧に踊れる友人を撮ったので、それでどうにか察してください。

オール中なんで笑いの沸点がおかしいですね。

 

 

そんで、ヒトリエのファンの大阪住みの子と、

いつも一緒にライブ行く先輩とご飯行ってきたりもしました!

なんかよくわからない単語でずっと笑ってたりしてほんとに楽しかったです。

twitterからの繋がりって、なんか現代っぽいな-って思ったりもしました。

 

 

 そんな春休みを満喫してます!みなさんも楽しんでますか?

あとひと月ほどっていう悲しくも短い期間ですがめいいっぱい楽しみましょう。

 

 

 

 

 

僕は人手不足でバイト生活になります。助けて。