あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

ブラックサンデー

日記 日記-雑記

こんばんは!

 

明日は多くの同級生が無事に成人する成人式ですね。ですって。

 

なぜかわかりませんがあんまりワクワクしてない。

強いて言うなら好きだった女の子と合法的に写真が撮れるんじゃねえかとかいう

下心がドカドカ出てます。

10代もあと1日ですか。

 

思えば9歳から10歳になった時の記憶が全くありません。当たり前か。

成人するっていうことがどういうことなのかわからないです。当たり前か。

振り袖ってかわいいけどメイクケバケバだったらどうしよう。とか考えてる。下心か。

 

 

最近コミュニケーションの取り方がわからなくなってきました。

割と重大問題。

去年の暮れにらふぁでオオスベリしたのが結構響いてる。きついきつい。

まぁ元からウケをとるようなやつではなかったから、仕方ないのは仕方ないですが。

 

 

明日はどうなることやら、行ったら行ったできっと楽しいはず、

と信じているけど心の何処かで不安がってるのも事実。

 

 

まぁこんな気持はここでやめよう。若干スッキリした

 

カバンって何持って行ったらいいんだろう。

よくわかんねぇ。

 

成人って先が見えないな。すごい。そわそわだ。