あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

2014っていう数字の並びはもう見れないのかもしれない(総ざらい日記)

こんばんは!

2014年っていう僕史上最高に覚えにくい年もあと1時間でさよならだ!

宇宙の塵と化してしまうんですってよ!ファー!

 

最近のブログが湿っぽいというか意味不明だったから最後くらいはパパーっと!

振り返って終わっちゃおうかなって思ってます!

申し遅れましたあぱです!いえーーーーーい!!!!

 

 

 

【1月】

f:id:ikoyarap:20140111191627j:plain

アイカツおじさんになったわけではないよ!!!!

ただフチコさんがおもしろいねっていう話してた去年から、こんなにも進歩したのか…、っていう。

耳栓になっても需要があるのがすごいよね。

f:id:ikoyarap:20140129172841j:plain

あとこのお母さんにヤバイとこ見られたみたいな奴がいますが、これテスト中なんですよね。

確か簿記のテストだったかと思いますが、勉強しなさすぎて電卓を電話にするっていうボケをかますっていうすばらしさがあったんですよね。

文字に起こすとおもしろくないぞ!コラあきと!!!

 

 

【2月】

 

f:id:ikoyarap:20140211124353j:plain

たぶんヒトリエのライブに初めて行った!そんでもって初めてしゃべった!サインももろた!今でも俺の原動力です!

2014年もヒトリエは突っ走ってましたが、激動の1年になっただろうと思います!すごい!

来年もこれからもずっと応援してます!フーーー!!

 

 

 

f:id:ikoyarap:20141231230524j:plain

あと僕だいぶ元気でした。

 

 

 

【3月】

f:id:ikoyarap:20140305010354j:plain

男3人で東京行ってきたりしたなぁ。

おたつが元気ですごかった。本さんが残念なことに欠席となってしまったが、

また行きたいですね。東京はそろそろ飽きた。

 

 

 

 

 

 

f:id:ikoyarap:20140304065357j:plain

あと僕はまだまだ元気ですね。

 

 

 

 

 

【4月】

f:id:ikoyarap:20141231230752j:plain

高校の友だちがフランスに留学で見送りの会をしたり!!

えらいやっちゃなぁ。僕も夢を追っかけたい!って思ったり、思わなかったり。うん。ごめん嘘ついた。

 

 

 

 

 

f:id:ikoyarap:20140409140930j:plain

あと4月からスマホがクソでかくなったからそれについてやたら煽られました。僕です。元気です。メンタル面はまだ。

 

 

 

 

【5月】

 

 

f:id:ikoyarap:20140516215318j:plain

このカッコイイやつの地元がめっちゃ臭いらしいけどそこで十三会してきた!あ地元の名前バレた!!てへぺろ

っていうふうな感じで、5月は何もなかったんでめっちゃわちゃわちゃ楽しんでました。

大学のやつも高校のやつも地元のやつもバイトの人も、みんな最高。友だちになってくれてありがとう。

 

 

f:id:ikoyarap:20140531194402j:plain

あとたつみんも元気みたいでよかったです。

 

 

 

【6月】

f:id:ikoyarap:20140625005505j:plain

お友達の誕生日会しました!!体操服着ていくな!(チラっ

ってやったら着ていったん俺だけでした!!薄情者達めが!!!!!!

なんか夏場になるとみんな若く見えますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ikoyarap:20141231231249j:plain

夏、到来。

 

 

 

 

 

 

【7月】

f:id:ikoyarap:20141231231312j:plain

全国の相葉ちゃんさんファンの方々すいませんでした!!!!!

リスペクトの塊です!!!あと結構この写真好きだったりします!!!

左手なぜふざけたし

 

夏だからいろいろ半袖で遊んでましたねぇ~

夏祭りとかも行きました。きっと彼女がいれば楽しさ絶好調だっt…

いや、彼女いなくても楽しめる奴は楽しめる。それが人生の面白さ。ハハハ!!!

 

 

 

f:id:ikoyarap:20140731195029j:plain

<<<<<凶だったけどな!!!!!!!!>>>>>

 

 

 

 

 

【8月】

f:id:ikoyarap:20140819191330j:plain

2014年の山場、と捉えております8月!

小豆島行ったら無加工でこの感じですごかったり。

なかなかいい体験させてもらったで!みよち!

 

 

 

f:id:ikoyarap:20140827162843j:plain

あとはこののどかな地で免許取りました!

車の免許はとっててよかったなってなったやつNo.1ですわ。

この2週間は忘れらんない。楽しすぎましたで。

 

 

 

【9月】

 

f:id:ikoyarap:20141231231753j:plain

伊賀の里っていう謎ネーミングのテスト勉強メンバーで遊んだり!

元気!元気いっぱいな年最高!!!

 

 

 

f:id:ikoyarap:20141231231832j:plain

あと「ニット帽被ってその上からメガネかけた上にアヒル口して」って言われたからやったら死ぬほど笑われました。

だれでもひどくなるのはわかってるけど。秘蔵写真だぜこれ!!!

 

 

 

【10月】

f:id:ikoyarap:20141231231944j:plain

 

温泉同好会始動!(してるの?)

とか、大学のみんなと飲んだりとか!

マジで俺が言うのも何やけど大学生っぽいことしてるなぁって思いました!

貴重な体験サンキューでーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ikoyarap:20141231232040j:plain

あとゲンキの会メンバーで山登ってきたりした!

後ろは立派な夜景なのに手前が立派なクソでもう大好きこの写真。

カメラが欲しくなりますね!また山は登りたい!

 

 

 

【11月】

f:id:ikoyarap:20141231232211j:plain

なんかごめんね!おもいっきりリア充な写真も一枚くらい載せとこうと思って!!!

彼女はできてないけどゴリラ2人t…おっと誰かきたようフガッ

 

 

 

 

…えーっと、かわいい女の子二人と山登りしてきたよ!

結構しんどかったけど頂点に着いた時の達成感すごいわ!!マジで違う山にどんどんチャレンジしていきたいですね!!

 

 

 

 

 

 

f:id:ikoyarap:20141231232501j:plain

あと!!!俺はいっつも元気です!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

【12月】

f:id:ikoyarap:20141205185805j:plain

いっつもいるメンツたちと飲んだりしてきたよーん。

一年間の総ざらいみたいな感じで、サプライズもできたりといろいろほんといい会でした!

 

 

f:id:ikoyarap:20141231232638j:plain

ほんでまたアルバイトの人たちとなんか飯くったり!

どこに行ってもいい人がいるのは俺の性格のおかげかな!!!!!!

嘘です!今の今年最大級の冗談やから!!な!!!!

 

 

 

 

もっといろんな奴とご飯行ったり、いろんなところに遊びにいったり。

いろんな人と出かけれたら色んな角度で物事見れたりできるやろうし。

きっと楽しいし自分にとってプラスになる、そう思います(意識高い系のやつの真似)

 

 

来年もまた拙い文章をつれつれと書いていくかもしれません!

しょうもない人間なんかと思われるかもしれません!

 

でも、周りにいる人たちのお陰で、自分がしっかりもててるということはほんとうに大事だと痛感した1年になりました!

これから生きていく上でもきっと励みになる、そう思えるような年になって本当に嬉しいです!感謝!ありがとう!

なんかJ-POPの歌詞みたいだな、くっせぇ!!!

 

 

 

 

それでは年明けまであとほんの少しだけど、2015年もどうか!この黒いメガネ野郎をまたよろしくお願い致します!

 

あぱでした。