あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

乖離性パンタグラフ

日記 日記-雑記

こんばんは~。

 

去年の今頃は僕だって、1人の人間として世に従事して…

あっ、いうなればアルバイトしてました。

だが今年はどうだ?

世に従事してたよ。ごめんわかりにくいから今の無し。

 

 

さてさて、何かよくわからないことを言う人もいれば、ただただ幸せにクリスマスに浸る人もいて、

事件に巻き込まれない、すごい幸せなクリスマスを迎えられたことがとてもいいですね。

あ、いや恋人がいないから壊れたっていうわけではないんですよ。うん。大丈夫。ピンピンしてる。

 

地震やら紛争やらでまともにこんな何もない日を祝ってる暇なんかないっていう人もどこかしらには居てるかもしれないという可能性があるわけですが。

そんなこともなく、ただアホみたいなことを考えるだけで日が沈むっていう日があるだけでいいじゃないですか。

 

 

明日だって何もない日かもしれない、それがいいんですよ。あ、大丈夫ですよ。頭打ってない。

 

学校は終わってしまって冬休み、もうみんなと会えるのは2015年という見るからに5の倍数の年ですが、

みんな元気にしてるだろうか。周りの人は全員風邪をひきはじめたらしい。流行って難しいですね。

 

 

僕自身は飽き性ですよというお話は何回かしてきた、と記憶にはあるんですけど、

まぁプラモデル作っては置き、興味が薄れ…、とか、ゲーム買ってすぐ飽きて売る…、とか。

何かの病気であってほしいと思うくらい飽き性なんですよね。

そう考えるとブログがこんなにも続いている(続いているとは言っていない)のも珍しいですね。

 

自分の考えをてろてろと書くだけなんですが、一日一日で考え方が変わっている、それがいいことなのか悪いことなのかは全くわかりませんけど、

毎日(毎日とは言っていない)書くことが違うっていうことが真新しいことなんですかね。

だから飽きが来ないのかな、とか思ったり。

 

 

そういえば完全に忘れてたけど、クリスマスシーズンになると絶対に聞いとかなきゃいけない曲があったんだった。

クリスマス前になるとやたらと再生数が伸びるこの


クリスマス?なにそれ?美味しいの?2011Ver. 【ヒャダイン】 - YouTube

です。

なんかこういう考えになるから楽。これが気に食わない人もいるのかな?まぁそれは人の考え方なのでどうでもいいんですけどね。

 

 

 

まぁとにかく、今がクリスマス本番ですよ。

去年は8時間労働=3回の休憩時にエンゼルクリームを3回とも食うという荒業をしてみましたが、

今年はポンデ黒糖、エンゼルフレンチ、からのファミマのチキンとかいうリッチに走りました。

クリスマスイブなので、人の波が超激しい。とおもいきや雨で来ないっていうのが多くて…はい。どうでもいいね。

 

 

 

今日やたらとキーボード打てるなぁ。

どうしたんだろう。

 

 

最近思うことは、まぁまぁでかい家具買って何をしまうかめっちゃ考えたい、っていうのと、

焼き肉をご飯にのせてガバガバ食いたいっていうのと、

シンプルに遊びたいですね。ハハッ

 

 

そんなことです。勢いなくなってきたから終わり。

 

 

P.S.

いつも思ってる人もいるかもしれないので一言添えておくと、

タイトルは語呂だけで決めてるんでまったくもって意味はありません。うん。