あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

アウトサイド・アウトプット

こんな時間にこんばんは!略してコンコーン!

 

f:id:ikoyarap:20090309090452j:plain

キ ツ ネ。コンコン

 

ということでちょっと趣旨変えてみました。もう辞めるつもりです。

 

 

久しぶりに書きましたが、結構色々なことがありました。

 

最近はアニメやらドラマやらをあまり見てませんでしたが、

ついさっきサイコパス2を見終えました。

 

なかなか連ドラを視る、とかが性分に合わないんですが

こういったダークな系のアニメは見てるとわくわくしちゃうんですよね。

誰か来年の映画見に行こう。

 

 

 

f:id:ikoyarap:20141219002304j:plain

あとは、最近掛け時計を買いました。

この写真では伝わりにくいんですが、これ振り子時計なんですよね!

だからずっと揺れてる。めっちゃかわいい。

 

家具ってやっぱりテンション上がりますね。すげぇいい。

暇さえあればニトリに行きたいような勢いです。

 

 

まずそもそもなんでニトリになんて行ったのかっていうことなんですけど、

僕のバイトの後輩の部屋が(下宿なんですが)結構収納スペースに困ってそうな感じがあったもんですから、

「棚買おうや棚」って行ったらノリノリで車を借りて行こうってなったっていう。

 

当初の予定は2段くらいの小さなボックスだったんですけど、

f:id:ikoyarap:20141218224831j:plain

なんかこんな感じになりました。棚を作るのは楽しいですね。

少し彼の部屋が狭くなったんですがそれでいいのだろうか…、大丈夫だろうか。

のタイミングでIKEAにも行ったんですよね。

 

 

 

f:id:ikoyarap:20141218173846j:plain

IKEAのフードコートではこのぶっといおちn…

美味しかったです。

ですが、平日の夕方ともあって品揃えが微妙に悪かった気もします。

 

 

 

そういえば、最近の一番大きなお買い物がこちらです。

 

f:id:ikoyarap:20141215024246j:plain

あばば( ゚д゚)

ということで、WiiUも買いました。怖い怖い。

スマブラのサントラが欲しかったんや…欲しかったんや…!!

 

 

 

ということこんな感じの日を過ごしてます。

昨日下書きしてたのを一気にざっと書き上げただけなので、本当に書きたいことは今日の夜書くかもしれません。

書かないかもしれません。表面ってことで。ケッケ~ロ~