あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

静寂生産

日記 日記-一人遊び

どうもこんばんは!

2014年もどうやらもうすぐ終わるみたいですね。

いうてあと一ヶ月あるけど一ヶ月って死ぬほど短いですもんね。

こんなにすぐすぎるのならばもっと何かをしとけばよ…

 

 

いや、ミラクルで特にそういった後悔はありません。捉え方の問題ね。

強いて言うならレディクレとか取れてたら良い年末だったなぁって。思うかな。

 

 

さて街は商業の目的のためゲフンゲフンカップルの性夜もとい聖夜を過ごすためのイルミネーションがきらきらと光ってますね。

僕みたいに聖夜が特に関係ない人にとってはただとてもまぶしいだけの存在ですが。

 

 

、というような嫉妬にまみれたツイートをするために写真を撮ろうとしたら

前からいちゃいちゃカップルが歩いてきて焦った僕は

f:id:ikoyarap:20141208201807j:plain

こうなったんで、きっと僕はクリスマスのクの字も出てこないんでしょうね。

 

 

 

最近はこたつにこもりっきりですが、

あったかい。

 

後本当に自慢のように聞こえるかもしれないですが、まぁまぁ部屋が広いので誰か泊まりに来ませんか。

いや、親に許可取ってないけどきっとイケると思うんで。きっと。

あ、女の子なら許可とらずとも

 

 

 

そんなに書きたいことがなかったので終了。おやんやん。