あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

ドゥクエーター

日記 日記-雑記

っへーい!

 

さぁ皆様!僕は普段水曜日は一限があります!

なのに何故!こんなにも夜が深くなってきているこの時間に!日記なんか書いてるんでしょーか!!!

 

 

答えは簡単明日も休みだからだぜエビバディーー!!!!

YEAHHHHHHH!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

まぁまず何故休みなのかっていうと学祭が行われているそうで。

 

とりあえずサークルにも部活にも入ってないから未だ無縁の学祭ですが、

今日の朝来年からお世話になるゼミの先生から「もし時間あればゼミで屋台出してるから遊びに来てやで」みたいなメールが入っていまして。

まぁ余裕で2時からバイトが有った僕はそっ閉じ&二度寝をかましてみましたが、

未だに心の何処かに引っ掛かりがあります。

 

まぁいっかーーーー!!!明日も休みやしぃーーーっ!!

HooooOoooo!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

五連休というたぶん大学の中でも最も長い休み期間ですが、

先週ほぼほぼバイト休みやったツケが回ってきて、無事5連勤になりました。

しかも土曜日からではなく、日~木という5連勤。禿げろ。

 

あと最近新人が多すぎて、教えるペースが間に合わない気がします。

 

というか先月は韓国人が入ってきて、いやまぁ普通に働けるから全然ありがたいですけど、

3週間前には確かベトナム人が入ってきて、

ついこないだは中国人も入ってきましたからね。

こう…どうしたいの?サミットでも開くの?

 

 

まぁともかく、3年前には入りたてほやほやで給料の計算を間違っていた僕は

バイトですが所謂初任給にワクワクしながら銀行行ったら15,000円くらいしか入ってなくて

f:id:ikoyarap:20141105020318j:plain

みたいな顔になりましたけど。

 

 

まぁもし休みであっても財布の中身が焼け野原な僕にとっちゃ何の意味もないんですけどね!!

 

 

 

ネタもないし寝ます。

木曜日提出のレポートもプレゼンスライドも全部できて素晴らしいと自画自賛する。フヘッ。

あとは彼女ができればいいなぁ(超絶遠い目)

 

 

おやす。