あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

火曜2限はぼっちタイム

おはようございます!!!!!!

一年前期ではよく空き時間に日記書いてたりすることが多かったんですが、

最近はもっぱら睡眠に使ってます。うふふ。

あぱです。お時間つぶしにご協力を。

 

 

ほんと、この火曜2限は最悪、水曜4限にある授業をスライドすればなんか帰れるしありなんじゃないかと思うんですけどねぇ。

なんというのか、変な正義感…いやこれは正義感ではないな。

質問とかしたり答えたら出席点とかもらえる、それがどうなるかわからないから行ききれずにいるんですよねぇ。

トータルでみたらこの時間に出るほうが明らかに楽なんですけどね。

 

 

話を変えてみるけど個人的な話その2。

なんかねー、今日から四日間の火水木金、もともと金曜日は開けてたから実際は

火水木、の三日間全部バイト削られたんですよねぇー。

火水は5時間だから確かに使いにくいかもしれないんですけど、

木曜日なんて僕4時から入れるんですよ、7時間だよ7時間、10倍だぞオイ。(某プロレスネタ)

f:id:ikoyarap:20141028111535j:plain

これですね。

 

 

 

まぁそんなことはおいとき、裏を返すと、

実をいうと今週の土曜日から近大はがくさウィークになるみたいで。なんかチャラいけどこの言い方。

5連休くらいがあるんですが、そこらへんに全部バイト入れたんですよね。

もっというと11月15日まで特に予定もないし全部の日にバイト入れたんですよね。

 

 

 

おい嫌な予感がするぞ。

 

 

 

 

 

さて、僕の言いたいこともおわったんで睡眠まですこし適当に話でも。

最近はなんだろう。

人間関係って難しいなぁって思ったり思わなかったり。

自分は他人をこれでもかってほど信頼していても相手は実際どうなんだろうっていう。

そういう面でも両想いになった彼氏彼女ってすごい関係なんだねっておもt

 

 

 

彼女ほしいんだ!!!!!!!!!!