あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

目で視る記事

日記 日記-ゲンキ

こんばんは!

ちょっとブログ書く楽しみが帰ってきつつあるのでこの情熱があるうちに書いときたいと思います。

と言っても明日は9時起きなのでパパっとね。

 

 

昨日は!

というかまぁtwitter見ていた方は夜中うるさかったこの黒メガネが何をしていたかを知っていると思いますが、

ドライブしてきました!Withゲンキ会!!!

 

 

いやーね。僕的には「ドライブ」という単語は女の子とかのデートに使いたかったんですがね。

まぁ案の定4人の男祭に使われてしまうとはドライブ側も溜まったもんじゃないでしょうね。

 

 

まぁ夜中の12時頃に出発し、仮眠を1時間しか取ってないまま兵庫の六甲山の方に向かいました。

正直言うとほんとに寝てなかったら事故してたと思います。

 

 

今回道中のこと書いてたらたぶん徹夜コースになると思うのでもう結果から言うと

 

 

 

 

着きました!!(当然ですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ikoyarap:20141025023524j:plain

 

ということで、僕のスマホにあるカメラの画質でこのレベルの写真が撮れてしまうほどの素晴らしさで、

うっわ…、っていうセリフが出たのが初めてで。漫画かと思った。

 

 

 

 

たつみんはこれでも(なんていうと怒られそう)美術系を専攻しているので、

一眼レフを持っていて、すごくいい写真を撮れました。

 

 

f:id:ikoyarap:20141026014009j:plain

f:id:ikoyarap:20141026014115j:plain

この星空の写真なんて宇多田ヒカルのベストアルバムのジャケットかと思いました。

 

 

 

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】

 

 ほら。アマゾンからですいませんけどほら。

 

 

 

f:id:ikoyarap:20141026014312j:plain

ほら。僕のスマホもカスマホに。すごいマジック。

 

 

 

f:id:ikoyarap:20141026014448j:plain

こういう技術もあるんですよね。すごかった、昨日一気に一眼レフ欲しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでまぁ片道2時間半くらい?の遠い距離をげんちゃんと僕で運転しまくって。

眠気もピークの6時頃、日の出も見れました。

 

 

 

f:id:ikoyarap:20141026014523j:plain

 

もうね。言葉が出てきてない。寝るぜ。

素晴らしき、自然。