あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

待ちに待った夏休みが

日記 日記-ハンド部

終わりました。

f:id:ikoyarap:20140916214721j:plain

 

 

 

終わりました。(絶望)

 

 

 

小豆島(香川県)行ったり帰ってきて起床後風邪引いた中で香川に舞い戻ったり気持ち程度のバイト挟んでから高知県に行ったr

 

 

四国しかねーじゃねぇか!!!!

 

 

 

ということでまぁ夏休みらしいことをしたっちゃしたので、今となってはいい思い出ですよ。

あれいやまてこれ導入パートや、戻そう戻そう

 

 

 

まぁ先程も触れましたがぼくの夏休み=四国(しかし2県)という事になりました、2014年夏。

一応ネタといえばそれしかないので色々と書いていきたいと思います、が

全部まるまる書く気力がないので今回はメインイベントとも言える、

「免許合宿in高知」についてちょくちょく書いていこうかなと思います。

 

 

 

 

はちがつにじゅうろくにち・よる

 

この日から始まる高知での免許合宿に向けて、梅田に集まり

2週間、大阪から離れるということである意味最後の晩餐を食べることにしました。

 

 

メンバーはおいおい説明があると思いますが、

ブログにちょくちょく出てくるゲンキの会のげんちゃん、

あと僕と小学校からの付き合いのやまけん、そして僕という3人でした。

 

 

 

さて話を戻しますと、最後の晩餐に僕らが選んだのはサイゼリヤでした。

チョイスの理由としましては、近い安いもありましたが

高知に行ったらサイゼすらなさそうという理由もありました。

 

 

バスの出発は11時、8時頃からサイゼリヤにいて2時間半ほど時間つぶしをすることにしました。

 

 

久しぶりにサイゼリヤに入ったので、何を食べていいのかわからずすごい適当に

「熟成ミラノサラミ」というものを頼みました。

 

熟成ミラノサラミには横になんか野菜が付いてるんですけど、

それの野菜がなんかすごいもう言葉隠さずにいうとマズかったのに悶えて

「これが大阪最後の味やでぇえええええええ」ってなったり、

 

f:id:ikoyarap:20140916224837j:plain

げんちゃんのスマホが月末だったこともあり通信制限にかかっていたのですが、

それが46GBで使いすぎとかいう問題じゃなかった話とかをしていると

あっという間にバスの出発の時間になりました。

 

 

 

 

もともと夜行バスは得意ではないので、7時間揺られましたがしっかり寝れたのは4時間ほどでした。

疲れが取れるはずもなく、むしろ溜まる一方。しかしそれは仕方ありません。

 

 

 

f:id:ikoyarap:20140827162843j:plain

ですがいざ四万十市に付いてみるとまあのどかな場所で、凄まじくゆっくり出来る場所でした。

って思ってました。

 

 

到着して1時間も経たないうちに、入校式、一つ目の学科…

全て終わり解放されたのは4時頃、疲れに疲れていましたがこんな感じだろうと思い頑張ることにしました。

 

 

 

f:id:ikoyarap:20140827073506j:plain手前がやまけん

 

部屋はこんな感じで和洋の2部屋で、なんとWi-Fiも完備されているという

田舎にはもったいないスペックでした。

~~~~~~~~~~~*~~~~~~~~~~~~~~

 

 

疲れた。

第2編へ続ける。