あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

ジェイペグ

こんばんでぃうす!!!

最近見る夢が個性に溢れているので、たまにメモしたりしてます。

いわゆるゆめにっきというやつですね。

 

 

ゆめにっきは書くとメリットがあるorデメリットがあるという説がいろいろあるみたいですが、

僕はそんなにのめり込んではいないので大丈夫だと信じたいですね。

デメリットで有名なのは夢と現実の区別がつかなくなる、あたりでしょうか。

 

 

ゆめにっきの存在自体がほぼ忘れかけていたのでゆめにっきアプリを5ヶ月ぶりくらいに起動したのですが、

一つだけ「風呂場と講義と」というタイトルがあり、これだけ内容がメモされてなくて

めちゃくちゃモヤモヤしてます。

とまぁ、久しぶりにやるとおもしろいのでみなさんもぜひやってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

というめちゃくちゃな導入から始まりました。

最近は夏休みをENJOYしまくってます。いや嘘です。バイトしかしてません。

 

 

 

そういえば、前

f:id:ikoyarap:20140816022248j:plain

ひさしぶりに三田製麺所に行きました。

ラーメンよりつけ麺が好きなので、噛みしめるようにして食べましたが

やっぱりおいしいですね。

こうやって記事を書いてる中でも自爆飯テロが起きてます。世界は平和にならないですね。

 

 

 

そんな中今日僕は1時に起床しました。

THE 夏休み ですね。なんかPS2とかの2,500円の安いシンプルシリーズにありそう。

 

f:id:ikoyarap:20140816022630p:plain

ただの名詞じゃねーか。

 

 

 

1時に起きたものの、今日あった予定が一昨日くらいにキャンセルになったため、

連れ連れと買い物へ行こうと思ってました。給料日ですしね。

給料日と言えど、今月は免許合宿に行ったり、小豆島に行ったりとお金がいくら合っても足りないようなスケジュールです。

色々節約しながらでないと…、とか考えてましたけど普通に髭剃りシェーバー買いました。

ド畜生。

 

 

 

まぁおなじみのたつみんと行ってきたんですが、

途中ものすごい雨に襲われまして、避難したトイザらスで何の気なしに始めたジェンガが想像以上に楽しくなりました。

f:id:ikoyarap:20140815175459j:plain

画像で見るとわかりにくいんですけど、もうほぼ取るとこないんですよね。

上の方は積立ほやほやということなので目をつぶってもらいますけども。

結局僕が勝ちました(ドヤ顔

 

 

 

一応書いてみたものの、前々から書こうとしてたことをど忘れしてしまったので

本当に何の面白みもない日記になりましたね。まぁいいか。

 

 

明日はオリックスVSソフトバンクの試合を見に行ってきます!