あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

突っ込んだら負け

日記 日記-一人遊び

なんかしばらくぶりな気がしますね。

こんばんは!

 

 

 

f:id:ikoyarap:20140813002841j:plain

ウンドゥリヌス4世です。

日本の夏は思ってたより涼しいですネ。

 

 

 

3週間ぶりくらいに更新しますね~

ちゃんとテスト勉強やらなんやらしてたんで安心してください。

 

 

 

f:id:ikoyarap:20140813003100j:plain

そういえば、今月の末の方から車の免許合宿に行きます。

バイトの先輩から聞いた話ですと、だいたいはもうほぼ旅行みたいになるって聞いたんで

わりかし楽しみにしてます。

日本の文化を学ぶチャンスですシネ。

 

 

f:id:ikoyarap:20140813003316j:plain

そうそうこのブログ、日記書いてないのにまぁまぁアクセスしてくれる人がいるみたいです。

なんでだろうと思いアクセス逆サーチしてみたら、「爆ボンバーマン2」の検索で飛んできてる方が結構いるみたいで。

すごい嬉しいですね。

3,000文字超えたのはあれくらいですからね。

 

 

で、さすがに書いたとは言えここまで伸びるのは意味がわからない、と思いまして

 

f:id:ikoyarap:20140813003653p:plain

グーグル開いて

 

f:id:ikoyarap:20140813003708p:plain

ボンバーマン2で検索かけてみて、どこらへんに僕のブログが出るのかを調べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ikoyarap:20140813003736p:plain

2ページ目の2件目、12件目に出てきました。

なんという枯れた大地。

 

 

 

 

で、爆ボンバーマン2の話はさすがにまたいつか書く日記の時にまとめようと思いますが、

さすがにこれはちょっとおもしろかったです。

次はドンキーコング64についてでも書こうかと。

 

 

 

そんなウンドゥリヌスでした。

f:id:ikoyarap:20140813003929j:plain