あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

夏休みまでに倒れる可能性のほうが高い日記

日記 日記-一人遊び

こんばんは!

もう一回!

テスト期間中でバイト休んでるけどこんばんは!!!!

俺氏大勝利。

f:id:ikoyarap:20140725133756j:plain

でもさすがに暑いですね。

 

 

テスト期間中にすることといえばやっぱり

「やたら散らかってる机の上が気になり始めて掃除をすると終わらない」ですかね?

もしくは「掃除からの分岐でめっちゃ昔のゲームやり始める」とか…

「漫画若しくは本、3周目突入」等々…

ほんとテストが終わってから嘆くんですよね。「勉強しろよ…。」と。

 

 

かくゆう僕はAパターンにどっぷりハマる男でして。

まぁ普段からキレイにしとけばパターンなんかハマることはないんですけどね。

 

 

 

前々からこの日記とかで書かせてもらってる通り、僕の部屋にはベッドが2つあるという

スペースの使い方が猛烈に下手みたいなことをしてましたが、

最近ようやく取り壊ししまして、

僕一人しかいないのにムダに広い部屋を使っていて、なんか逆にすごい申し訳なくなってきました。

 

 

 

ですがこの頂いたチャンス…存分に楽しむことにしましょう。

 

f:id:ikoyarap:20140725225318j:plain

iPodのスピーカーをすごいランクアップさせまして、

前この日記でも弄ったような記憶があるハンガーも移動させました。

問題点は結局コードがウロウロしてることですね。

すごい収納させたい。めり込ませたい。

 

 

 

f:id:ikoyarap:20140725225302j:plain

で、前から一応部屋にはあったんですが(あったというかデザイン的なアレで)

父親の本が入ってたので取っ払ってみました。

するとなんということでしょう…

と、いうスペースが出てきました。

使い道を考えながら日記を書いてます。

 

 

 

f:id:ikoyarap:20140721184103j:plain

話はそれますが、夏場だとこの練乳氷がほんとうに美味しいです。

大学の友達に食べさせてみたら「安い男やなぁ」って言われましたけど美味しいです。

安い…安いです…。

 

さて使い方が思いつきました。

f:id:ikoyarap:20140725225333j:plain

これはゲームセンターで獲得した某学校内サスペンスゲーム「ダンガン○ンパ」の

悪役、なんと声はあの青ダヌキで有名な大山のぶ代さんが担当しているキャラですね。

すごい置きどころに困っていたので、すっぽり入った時はこれが運命かと思いました。

 

 

f:id:ikoyarap:20140725225342j:plain

二段目には某学校内サスペンスゲーム第2弾のキーキャラである、

声はこちらは某家庭ドラマ系「ハーイですぅ」で有名な○ラちゃんの貴家堂子さんが担当しているキャラですね。

これもゲームセンターで獲得しました。

なんだこれ。

 

 

f:id:ikoyarap:20140725232252j:plain

なんだこのしっくり感。

順番も入れ替えてみたりしましたが。

これはこれでお出迎え感、兼僕の部屋を見えなくする的ないい役割を持ってますね。

やっぱり部屋の掃除はいろいろと楽しいです。

 

 

 

まだまだ暑いですし、

しかも今日がまだ金曜日ということで今すごいテンション上がってきてますが、

これから夏休みまで頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ikoyarap:20140725225129j:plain

ちなみにメガネを変えました。