あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

デビル・リング・シェル・ポンデ←!?

日記 日記-ハンド部

どうも下半期こんばんみ!あぱだよ!!

「朝方は強いから(ドヤ顔」とか言ってたら普通に1限寝坊したよ!

ざまぁねえな!Hooo!!!

ということで、最近はCoJに再燃しとります。ゲーマー。

天王寺パ○カというところに行くと高確率で居るので来ないで。

 

 

さてさて、去年のこの時期頃でしょうか、

Missionという僕とかで作ってみたハンドサークルがありまして。

月1ペースでしていきたいなぁといっていたんですがいつの間にか人が来なくなり

高いお金を払って体育館で鬼ごっこするとかいうクソサークルに成り下がってました。

そんな話はもう無いんです。

 

Mission、8月11日にハンドまたするってよ!!っていう話。

池川さんの下にハンドしたい、という人がいろいろ集まってきていたみたいで。

(あれ、俺のところには?)とか思ったけど何人かはいたからね…(震え)

 

 

ということなんで今から11日が楽しみですね~、

これを機にぼちぼちと続けていけたらいいなぁ、と。

 

 

 

そんな僕は近頃、ミスドがモスとモスドたるふざけたコラボをしているんですが、

モスバーガーさん側で作っているフレンチクルーラー(バーガー)を食べました。

 

f:id:ikoyarap:20140628141559j:plain

真ん中のはチョリソーってやつです。ピリ辛。

 

正直食べる前はだいぶディスってました。

フレンチクルーラーミスドの出来たてのほうが美味しいに決まっているのではないか、いやそうだ。と。

 

いやごめんなさい。結果論ですけどチョリソーの方が旨いです。ええ。

 

 

 

なんならこの日はやまけんと遊んでたんですが、

昼飯に学生にしてはリッチなモス、からの夜飯で「焼き肉食い放題」の値段するとんかつ食いましたからね。

f:id:ikoyarap:20140703001624j:plain

とんかつがね、美味しすぎるんですよねこの店。

 

自分で書いといてなんなんですけど、これセルフ飯テロですよね。自害自害。

いやまぁ本当に美味しいんで、誰か一緒に行きましょう。女の子限定。

 

 

 

ちなみにご飯物3つ連チャンできたんで、今日作ったドーナツもどうぞ。

f:id:ikoyarap:20140702212213j:plain

ダブルチョコレートをね、多分3ヶ月ぶりくらいに作りました。

なかなかいい形なんじゃないかと。

こういう、久しぶりにしたら綺麗になる法則って結構ありますよね。

全く書いたことのない漢字をパって書くとなんかバランスがいいみたいな。

誰だ今お前元々字汚いやろって言ったやつは

 

 

 

 

そんな2週間でしたよ。

節約しよ。