あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

そうめん七連投

こんばんみ。

なかなかペースいいやつ。

 

最近ひたすらに部屋を触っているような気がします。

日本語として疑いますね、「部屋を触る」。何フェチなんだよと。

 

まぁコスプレが好きな方の癪に障ると申し訳ないんですけど、

コスプレした時目元がだいたいダークネスになるのはどうなんだ、っていっつも思ってます。

目とかはもういっそそのままでいいじゃないかと。3次元と2次元は交わらないと思います。

いやもう追求するのやめよう。

 

 

そういえば今日、

f:id:ikoyarap:20140620164944j:plain

もうほぼ飲み切りかけですけど、ファミマの『カフェフラッペ』というやつを初めて飲んでみました。

いつも買ってるファミマの明るい店員さんがフタを開けるのに手間取ってたんですが、

なかなかお茶目でした。好きとまではいかないけどあぁいいなぁって思うくらい。

 

肝心の味ですけど、なかなか。

パピコのリッチな版みたいな。

でも時期尚早過ぎた感がすごかったです。

案の定頭キーンになりましたし。

 

この現象って結局なんていったか忘れちゃうんですよね。

 

アイスクリームシンドロームかなとか思ってたらそれは某スキマ○イッチですし、

ラバーペンシルイリュージョンはペンプルプルしたらすごい柔らかく見えるやつですし、

って気になったんで「アイス 頭キーン 名前」とかいう頭の悪さ丸出しの検索をかけてみたんですが、

 

 

 

アイスクリーム頭痛って出てきました。

もっとさ、なんかあるじゃん。