あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

倉庫番

日記 日記-お買い物

こんばんは!

起きたら学校行こうって言って寝たら家族誰も起きずに遅刻するというオチで本日を迎えました!あぱです!

 

 

昨日無事に電子ドラムさんがダンボール4箱というビッグな感じで来やがりましたので、

僕の部屋が今すごい狭く感じられます!

くっそ!もっと計画すればよかった!

なんて言います。

 

とりあえず、試行錯誤してみました。

f:id:ikoyarap:20140620002137j:plain

まぁこの親方みたいな面構えでどっしりと構えていますのがこのドラムです。

とりあえず、叩いたらすごいうるさいっていう致命的なやつのため自粛してます。

なんというか、僕の気持ちが落ち着かないんで…、

また防音システムを作ってから再開しようと思います。

 

 

f:id:ikoyarap:20140620002147j:plain

これが机側の部屋で、

 

f:id:ikoyarap:20140620002228j:plain

こっちが寝る方。

自分でも思いますけど、部屋大きいですよね。幸せなことです。

まぁそもそもこっちの部屋は父の寝室で、

それを強だt…もとい、譲り受けたためこっちで寝てます。

 

 

f:id:ikoyarap:20140620002130j:plain

で、こっちのベッドで今寝てるんですけど、

この部屋にベッドが2つあるんですけど、

 

 

 

…いやベッド2個も要らなくね? ってやっと言葉にすることが出来ました。

一応父の寝床なので、あまり何も言えなかったんですが(父が家族の主導権を握ってますし)。

ついに決心して母に、

「俺の部屋にベッドが2つあるのは邪魔だと思います。」って言うたんです。

意を決してですよ。

 

そしたら母がこっちを向いて「え?今?」と。

まぁこの部屋になって1年ちょい経ちますが、確かに時期がおかしいんですよね。

 

 

 

ということでこの部屋からこのベッドがなくなると、凄まじく模様替えをしやすい部屋になるんです。

 

作る楽しみ、並べる楽しみとかは色々聞きますけど、

壊す楽しみってなかなか味わえないと思うんで、

壊せるのを首を長くして待っときます。

 

 

 

 

f:id:ikoyarap:20140620002240j:plain

でこの空中の謎のスペース(嘘)

ロフトに突っ込めるもんは突っ込みたいです。

あとこのスペース僕の部屋の中にあるのにクーラーの冷気が全く届かないというびっくりシステムなんで、誰か助けてください。

 

 

おやすみなさい。