あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

超スローSFF

うおお。

もう前回から15日ほど経ってしまってる。

こんば。

 

春休み終え、始まった学校も5週ほど経って、もう慣れてきた頃合い。

5月病ウェーイwwwとか言って脱落していく人を横目に

せっせと自転車漕いでます。

 

 

ここ最近、去年僕が事故した時の「なんでこれ買ったん号」の改造に着手していまして、

クランク(ペダルがついてる棒のこと)やらチェーンリング(前のギア)やら、

いろいろ改造していこうと目隠ししたまま宝探ししているくらいの手探りでやってましたが、

ようやく元の小径車の値段を上回る改造資金になったところで作戦の中断指示。

 

理由としては、これ以上続けるとどこまで行くかわからない、というだけ。

大佐!!まだやれます…!!

 

 

 

と言いたいところだけど、お金がないのは事実。

当たるかわからない宝くじに1万円も掛けたくないのが真実。

ここで手を引くのが堅実。

誰やここにラッパー呼んだん。

 

 

 

 

最近は何にお金を使おうか、という迷いなう。

使い道ないのなら、貯めろよとか思いますが、まったくもってその通りです。

けどなにか自分に対してガス抜きの如く買ってあげないと、

たぶんダメ人間になっちゃいます。うふふ。

 

 

 

というかもう遊べればなんでもいいような気がしてきた。

誰か俺をさらって。さらってほしいの。(byヒトリエ)

 

 

そういえば、前のLIVE BURGERを見てきました。

イガラシさんに、Twitter

「ドーナツ持って行ってくれたら食べてくれますか!?」って聞いたところ、

喜んで食べますと返事を頂いたので持って行きました。

 

 

物販ではそのイガラシさん!…ではなく、シノダさんがせっせと握手をしてはりまして。

MCにファンサに大変だなぁ…

大変でしょうけど頑張って!!!

 

 

 

とりあえず、新曲が来るであろうことは間違いないんですが、

いつ頃来るのか等は全くわかんない。うん。はよほしいな。

 

 

米津さんのチケットも噂によれば倍率が100倍とかで。何や。万馬券か。

 

 

 

とにかく、楽しみがほしいのでほんと誰かもっと誘ってくださいィ!