あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

昨日の今日日記

ガジェット ガジェット-android

こんばんは!

さっき背中がかゆくなり手を背中に回してかこうとしたら

腕がつりました!すごいナルシストみたい!あぱです。

 

 

さてさて、昨日は誰得なのかわからないニッチなandroid選定記事を書きましたが、

その昨日の今日、僕はauショップに足を運び、機種変更しました。

機種変更しました。

 

 

さて、昨日の4つあった選択肢の中で僕はどれにしたのでしょうか?

  1. Xperia Z1(カメラきれいなの)
  2. Xperia Z ultra(でかいの)
  3. ArrowsZ(挽回してきたの)
  4. isai(新星のいいらしいの)

 

 

ということで答えは4のisai!(!?)

 

まぁめんどくさいんでパパっといきますが、

妹が僕の機種変更後に機種変更しにいき、

isaiを買っとりました。

 

ちょっとだけ見ましたがなかなか触りやすそうな、

今っぽいスマホってやつですね。

今っぽいスマホってすごいしっくりこない。

海っぽい砂浜みたいな感じ。あぁしっくりこねぇ。

 

 

 

ということで僕は2.のXperiaZultraにやって来ましたイェーイ!フー!

 

前少し触って手放したNEXUSのこと、やっぱり忘れられませんでした。

と、言うのも実を言うと、

NEXUSを触っている時にずっと感じてたのが、

スマホと二台持ちするとなんか煩わしいなぁ…」ということ。

ならいっそ一台に入れてしまえばいいじゃないか。みたいな。

 

f:id:ikoyarap:20140327232036j:plain

はい。

 

 

この小さい奴は第3世代のipod touch

まあ見るからにサイズが違いますよね。楽しくなってくるね。

 

 

f:id:ikoyarap:20140327232102j:plain

 

でも、こんなに大きいのに薄さはあまり変わりません!

だから結構軽いんですよね!いいねえー。

 

 

 

まぁ白ロム祭とか開催してる僕なんで、多分先のことですが、飽きが来たらまた

白ロム買うと思いますし、

まったく後悔なく選べてます!

とりあえず学校をスタイリッシュに(ヲタク臭くなるのかもしれませんが)

ちょいちょいっとやっていきたいと思います(/・ω・)/