あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

決算日・三日目(ほぼダイジェスト)

日記 日記-ハンド部

 

こんばんは!

最近ハンドボールが2日連続で行われまして。

どうしても水分補給をしたい僕は、アクエリアスやら何やらの飲料を買ったのですが、

旅行のせ…いや、おかげで残金が雀の涙程度の僕は、

さらに残金が減りました。残り19円。

 

 

拍車がかかるって、こういうことを言うんですかね。

 

 

さて旅行振り返り日記も今日で最後!

だらだらやらずにピシャっと締めましょう!

もう既にだらだら感が拭えないのはノーコメンツ!

_________________________

 

朝5時30分にペイチャンネルのせいで目が覚めた僕は、

果敢にも二度寝に挑戦し、成功を収めました。

起きたのは11時くらい。ちょうどいいです。

 

 

 

 

f:id:ikoyarap:20140306102505j:plain

 

外はこれでもか、というくらい晴れていて、

昨日の雨は夢だったのか、とでもいうくらいに晴れました。

たぶん、花粉がえぐいんでしょうね。ここからでもわかります。

 

 

 

f:id:ikoyarap:20140306102512j:plain

コイキングはあいも変わらずゲロを吐いてました。さよなら。

 

 

 

 

ということで、二日目のホテルを旅立ち、

僕たちは3日目最初の目的地、築地に向かいました!

f:id:ikoyarap:20140306110819j:plain

今回は場外市場へ!

 

 

 

 

築地といえば、海鮮料理。

トロがあれば一週間しゃぶり続けれる僕にとって、最高の場所なのです。

 

 

 

なのですが、どうやら築地では卵焼きも名物らしくて!f:id:ikoyarap:20140306111322j:plain

食べてみましたが、だし巻きじゃなくてあの甘いタイプ(プロトタイプ)で、

ちょっとがっくりしました。でも内緒。

 

 

 

 

気を取り直して、一周した後、

昼ごはんを食べることにしました!

 

入ったお店の「本日のオススメメニュー」が、

カマトロ丼だったので、三人共頼むことにしました!

 

 

f:id:ikoyarap:20140306113810j:plain

 

写真からも伝わります通り、油がテカテカで!!

正直、食べてる時誰も喋らなかったです。

美味しすぎた。

 

 

 

お腹も満ちた僕たちは、とりあえず浅草に行こう!となり、

浅草へ!

 

上野のコインロッカーに荷物をおいた僕たちは、

上野から3駅ほどの浅草へ。

 

 

f:id:ikoyarap:20140306125926j:plain

 

前回来た時は思いっきり修理中だった雷門。

やっぱり昼前後は人もたくさんでした!

 

 

 

 

f:id:ikoyarap:20140306130057j:plain

今見るとえげつない青空。

斜めってるのがすごい気に食わないけど、仲見世はいろいろありました。

 

仲見世でちょろっと食べたモナカが300円して、やまけんと引きました。

 

 

 

 

浅草でおみくじをひいて、吉、半吉、小吉というまぁ微妙な運勢を見せつけたところで、

とりあえず東京駅に!

ノープランすぎるんで、とりあえず。

 

f:id:ikoyarap:20140306140902j:plain

よく写真で見るやつですね!

 

というか、この東京駅の後ろに

半沢の東京中央銀行があるとは全く知りませんでした。

f:id:ikoyarap:20140306141659j:plain

たぶん。全く確証はないです。

 

 

 

この後、上野を散策しようか!

となりましたが、疲れのためほぼほぼ記憶がありません。

写真を見てみるとわかったのが、

 

f:id:ikoyarap:20140306153102j:plain

パンダおいしかった。

 

 

 

 

f:id:ikoyarap:20140306155642j:plain

アメ横が急に出てきたし、韓国人が無駄に多かったし、

黒人に腕掴まれて怖かった。

 

 

 

f:id:ikoyarap:20140306152027j:plain

あと急に西郷どんがでてきた。

 

 

ですね!

もうこの後は空港でだらだらそばを食べて帰ってきました。

 

 

 

 

全体的なテーマと致しまして、「疲れ」になりました今回の旅行。

いろいろと経験して、本当に楽しかったのは楽しかったですが、

お金が無いとやっぱり困りますね。もっと働こう。

 

 

 

そんな感じでした!

次はもっと田舎の方に行きたいですね。

そのためには車の免許も取らないと行けない。くっ…。

 

 

 

 

 

 

まぁ何にせよ、僕は今から節約を頑張ります!!

 

 

とりあえず旅行振り返り日記、これにておしまいでしたとさ。