あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

決算日・二日目(後半)

こんばんは!

分割しすぎて何の話かわからなくなってきた!

って人はここでおさらいポイント。

  • ディズニーで眠気に負ける。
  • 1日目のホテルが豪華すぎてちょっとビビりながらも満喫する。
  • もんじゃを食べて風呂に入った。←イマココ

さい。続き。

 

_____________________________

大江戸温泉物語という温泉界の遊園地を満喫しつくした僕たち。

f:id:ikoyarap:20140305202127j:plain

中ではアニメで大人気のタイガー&バニーの劇場版とコラボをしていて、

至る所にグッズが置いてあったり、パネルがおいてあったりしていました!

そのせいか、若い女の子…いやここは包み隠さず言いましょう、ヲタ女が結構いた気がします。

 

 

 

9時から晩御飯を予約していた僕たちですが、

あまりにもお風呂に入りたかったということで大江戸温泉物語にきたのが6時頃。

暑い・露天風呂が雨・のぼせそうの早風呂三人衆はここから2時間30分も潰すのに一苦労。

もういっそなんかしらで移動しておけばよかったなとも思いますね。

 

 

f:id:ikoyarap:20140305200129j:plain

 

ほぼ無いに等しいお金を捻出してクリーム白玉あんみつを食べました。

しかしこれを食べたのがお風呂から上がってから1時間半も後のこと。

完全に冷め切っていた僕たちは、

ただ冬に浴衣を着てアイスを食べるという愚行をしただけだったのです。

でもふつうに美味しかった。うん。

 

 

 

その後、時間も潰れたため、焼肉屋に早めですが向かうことにしました!

なぜここまで来て焼き肉なのか…。ということなのですが、

それは1日目寝る前、テレビで焼き肉を食べているのに釣られたからです。安直。

 

ということで来たのはお台場にあるデックスという複合施設!

ここにはジョイポリスという室内型アトラクションもあるみたいで。

いつか来てみたいですね!

 

前々からジョイポリスは話に聞いたことがあったのですが、

うわ!ジョイポリスだ!となって、値段を見てみると4500円とかだったので、黙ってUターンしました。

ひどいわセガさん。

 

 

気を取り直して焼肉屋!

…の前に、トイレへ。

やっぱり食べる前にはすっきりしておかないといけないもんですよね。

 

 

「あ!!これ!!」

 

と、トイレに入った僕達が見つけたもの。

東京の人なら当たり前、なものなのかもしれませんが。

 

f:id:ikoyarap:20140305204922j:plain

おしっこの量で争うゲームがありました。

右と左でゲーム内容が違うのですが、この写真に写っているのは

前回におしっこをした人とおしっこの勢いで争うという、なんとも醜いもの。

焼き肉を食う前から、クオリティの違いを魅せつけてくれますね。東京。なんて街だ。

 

 

 

で、やっと焼き肉!

席につくと、そこからの夜景は素晴らしい物でした。

 

f:id:ikoyarap:20140305205240j:plain

あれがかの有名な封鎖できない某橋です。

 

 

んまいんまい言いながら、たくさんのお肉を食べました。

f:id:ikoyarap:20140305222507j:plain

 

 

 

しいたけが大好きなたつみんが、焼いておいて忘れてしまったしいたけを見つめながら

僕たちはホテルに帰ることにしました。

f:id:ikoyarap:20140305223039j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルに帰ると、男子なら一度は買うペイチャンネルを一晩中つけながら眠りにつきました。

今まで生きてきた中でこんなにも寝付きが悪いのは初めてでした。

あと朝5時30分にペイチャンネルのせいで目が覚めました。二度としない。

 

 

 

___________________

 

 

そんな2日目でした!

美味しい物も食べて、風呂に入ってとても満足しています。

焼き肉はやっぱりおいしいですね!

 

 

 

こんだけ遊ぶと、お金の大切さがとても身にしみます。

なので、今月から貯金を頑張っていこうと思っているんですが、

何をしたらいいですかね。

 

 

…うん、知らんがな。

 

 

 

また明日も書きたいと思います!