あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

決算日・一日目(前半)

こんばんは!

ようやく大阪に帰ってきましたがなぜか風邪がぶり返していますあぱです!

バーカ!風邪のバーカ!

 

 

ちゃんと旅行先で日記を更新するつもりだったんですが、

いろんなことがありまして(だいたい理由は同じ)、

今日から3日かけてしっかり書いていこうと思います!

 

_________________________

朝六時五分。
このバスに乗らないと僕たちは東京に行けないということで、
朝の5時半に集合することにしました。

 
 

ちなみに、前回の日記では伝えきることができなかったメンバーをサッと紹介したいと思います。

 
 

f:id:ikoyarap:20140304065346j:plain


僕です。
だいたいの旅行の立案者。
彼女ができなすぎてそろそろ頭がおかしくなりそう。
東京の好きなところは「東京おる時の関西弁がすごく頼りがいがある感じになるところ」。

 
 

 

f:id:ikoyarap:20140304065022j:plain

やまけん
お馴染みの方向ウンチ。
この子を地形が難しいめのダンジョンに放り込むと向こう24年は連絡がつかない。
ちなみに、地形を覚える気もないらしい。

 
 
 

f:id:ikoyarap:20140305010354j:plain

おたつ
いつもどおり。
クソ元気を通り越してもう心配になるレベル。
金欠金欠!!と言いながら親に土下座してお金を恵んでもらえれるアビリティのおかげで僕よりお金持ち。

ちなみにサインが乱雑。

f:id:ikoyarap:20140305010449j:plain

 
 
f:id:ikoyarap:20130328132245j:plain

・本さん(今回欠席)

少しやらかしてしまったので今回欠席の我らがかきんぐみが誇るエース課金マン。
万を超える額の課金をしたアカウントを勢いで削除するというコンビネーションプレイのおかげで3週間くらい自暴自棄になる腕前を持つ。

顔が大きすぎてかぶりものが千切れそうになる。
 
 

f:id:ikoyarap:20140307155809j:plain

淫獣(画像はイメージです。)

彼女の前を通る男は皆精力を失いオネエになる、や、
付き合った男はだいたい地主か権力者という
男を虜にするプロ、もしくは獣。
仕組みも全くわからないが、性に溺れる獣、という伝承だけが伝わっている。

 (今回欠席)
 
 

…という5人の中の、上の3人でいってきました!

 

 

 

 

話を戻すと、朝5時半に天王寺のバス乗り場に集合する、ということならば
天王寺のカラオケで寝ればいいじゃないか!
ということになりました。

 
 

やまけんは諸事情のため朝集合で、
僕とたつみんでカラオケ待機することにしました!

 

一時間ちょっと歌って、そのあと5時間ほど寝たら完璧やな!
という計画の下、歌って踊って狂いました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ねれませんでした。

 

f:id:ikoyarap:20140304014556j:plain

もうそりゃね!!!カラオケにいく、歌う、待つ、歌うでしょう!?

はい。

 

 

まさかのカラオケオールからのディズニーという夢のフルコンボだドン!に動揺を隠しきれない僕たちは、

伊丹空港に向けて出発しました。

f:id:ikoyarap:20140304065042j:plain

伊丹空港についたのは6時30分頃。

朝焼けが見に染みわたるというちょうどいい時間帯で、オール開けにはもってこいの

いい天気でした。

 

出発時間まで時間もあったので、顔ハメをして遊んでいました。

時間が来たので、とりあえず飛行機に乗り込みました。

 

 

~移動中~

f:id:ikoyarap:20140304065357j:plain

f:id:ikoyarap:20140304065411j:plain

 

f:id:ikoyarap:20140304065414j:plain

 

飛行機の中では、CAを呼ぶボタンとビデのボタンを間違えるというクソみたいな話があったりとなかなか面白かったです。

 
 
 

1時間後、僕らは無事に羽田空港に到着しました!
一日目の予定はディズニーなので、早速バスに。

 
 

オール明けの僕とたつみんは車に揺られるとすぐに眠りに落ちそうになるので、
ずっと喋ってやりすごしました。

 やりすごしちゃだめなんですけどね。もっと寝ろよと。
 
 

数分後、僕たちは東京ディズニーシーに到着しました!

 

 

ディズニーは去年の卒業旅行で来た以来で、しかも

ランドを制覇していないのにシーに二度目に来るという無計画っぷりを露呈しましたが、

とりあえずインディーのやつとかに乗りたいんでいいんです。

 

早速ついた僕たちは…

f:id:ikoyarap:20140304093502j:plain

とりあえずアイスを食べました。

もうこの時点で眠気がまぁまぁ着ているので、写真の撮り方も下手です。

 

 

ちなみにこのアイスは「シーソルトモナカ」というもので、

僕の大好きなゲーム、キングダムハーツシリーズでは

なかなか重要なアイス…の味だけを再現したものです!

しょっぱくて甘くて美味しかったです!

 

 

 

 

食べ終わったあと、インディージョーンズファストパスを撮って、

待ち時間の間にタートルトークへ。

f:id:ikoyarap:20140304101201j:plain

船の中のアトラクションで、なかなかの人の多さでしたが、

亀のクラッシュのおしゃべりはおもしろかったです!

それは人気にもなるもんだなぁと思いました。

 

 

この後、ファストパスの時間が来たため、インディージョーンズにも乗りました!

しかしファストというかもうファステストパスくらいの勢いでサクッと乗れてしまい、

全く写真がありません。

f:id:ikoyarap:20140304113712j:plainこの写真も歩きながら撮った

 

でもさすがシーではNo.1とどこかで言われているアトラクション!

ギミックがすごかったです。

写真を撮られるタイミングで前のお客さんが慣れていらっしゃったのか、

手を上げてポージングをしたために僕のメガネのフレームだけが写るということもありましたが、

満足です。はい。満足満足。クソが。

 

 

 

ここで時間はちょうど12時頃だったので、お昼ごはんにしました!

f:id:ikoyarap:20140304120740j:plain

アラジンに出てきそうなカレー!

ナンをしっかり食べたのが多分生涯初なので、しっかり味わいながら食べましたが

美味しかったです!さすが値段も張る…うん…

 

f:id:ikoyarap:20140304133918j:plainアラビアーン

 

 

…ですが!ここで来ました。

眠気です。

 

前述のとおり税金の使い方よりも無駄と言われる

楽しみの前の日のオールによって、僕とたつみんの頭のなかはクルクルパーに。

元からとか言うなそこ。

 

 

昼飯の後からは「フヘヘ」か「グヘヘ」か「死ぬ」かしか喋らなくなっていたため、

夜の分のファストパスをとったら一回ホテルに行こう。

という事に…。

________________________

 

 

 

 

…長い!のでここからは後半にします!

また明日か今日書いてみます!

f:id:ikoyarap:20140304233351j:plain

果たして何があったのか。