あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

バランス崩壊の春到来

こんばんは!!!!!!!!

ついに長かったテスト休みも終わり、今日から僕は長い長い春休みを迎えます!

くぅー!疲れました!w

 

15教科もあったという事実をいま再確認して、改めて長い戦いだったなぁと思います。

まぁ論述のやつはほぼカウントしないでいいくらいのレベルですけどね。

問題は憲法と地理学だよ。くっそ。

 

 

まぁポジティブシンキンガーの僕は終わったことは振り返りません!

とにかくテストが終わり、春休みが到来した、それだけのことです!

 

 

やっぱりテスト期間はなんだかんだ楽しかったですね。

みんなと団結して一つのことに立ち向かう、RPG大詰め感。

こうして勉強を楽しんでいくことが大切なんだとは思いますね。

 

 

 

テストが終わった僕は

という公言通り、友達とやたらめったらハイタッチをしてきました!

前記はなんかすぐ終わっちゃったんですけど、

今回は20人近くできた気がするので上々ですね。

恒例行事にしていきたいとは思います。

 

 

 

f:id:ikoyarap:20140207000447j:plain

とりあえず終わった時の喜びの舞を写真に収めてもらったんですが、

ジャンプと写真のタイミングが噛み合わず、カバンを頑張って背負ってる写真になりました。

とにかく嬉しいということが伝わってもらえれば嬉しいですね。

 

 

 

 

その後はバイトだったんですが、

帰ってから日記でどう嬉しさを伝えればいいのだろうか?

ということをひたすら帰り道で考えていたんですよね。

 

 

僕のスマートフォン、HTCのモデルはムービーの一部分を写真として保存することが出来まして。

これを逆手に取って、ムービーを撮った状態で何かしらしよう

という結果に至りました。

 

 

とりあえずムービー状態のまま、スマホを空中に回し投げてみました

f:id:ikoyarap:20140207000816j:plain

こんな写真になりましたが、この状態でもう僕の部屋が散乱しきってるということが伝わるかと思います。

 

 

 

ここで気づいたのが、ただ回転したままのスマホには何も面白い光景が映るどころか、

ブレブレでただグルグル回る映像を見ることになり、吐き気必至だということです。

 

なので、カメラを下に向けたまま、上に放り投げている最中に僕が動くという

作戦に変更しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ikoyarap:20140207001005j:plain

楽しさが伝われば嬉しいです。

ビバ!春休み!!!