あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

異端、適切

こんばんは!

もう寝る準備満タンなので書いてみようかと!

 

 

テスト週間に入り何日かがすぎましたが、未だにそわそわしています。

ソワソワというのは、勉強しようかなぁ~どうかな~みたいな感じです。クソ。

 

高校時代、

「ワイは勉強せんでも授業聞いてるしいけるわwww」でそこそこだったので、

悪い癖となり今も正直いけるやろ、みたいな感じです。

いや、ほんとは勉強しない時とした時でテストの手応えは格別に違いますけどね。

わかってるんですけどね。

 

 

明日からします。(どうせ明日も言ってる)

 

 

 

 

今日はNutsの練習がありました!

人がまぁまぁ多く、久しぶりに試合もすることができてよかったですね。

 

 

いや、ほんとに久しぶりすぎて拇指球が笑い泣きしてます。

うぃっひwwwwいたいwwwwうぃーっふぃwwwww

みたいな。うん。

あ、真顔で書いてるんで気にしないでください。

 

 

 

f:id:ikoyarap:20140119232704j:plain

フチ子、なかなか気に入ってます。

ゴッドイーターのショットグラスというインテリアにばっちりなグラスがあったので、

そこのフチに鎮座してもらうことにしました。

 

 

そういえば、こたつ+座椅子+パソコン=クソニートセットで

今まで生活していたんですが、最近ようやくこたつからエアコンに切り替えてみました。

僕の部屋は3階建て一戸建ての3階の半分位なんですけども、

鬼のように風が吹き渡ってるんですよね。

 


カービィのエアライド BGM アイルーン - YouTube

 

 

全く関係ないんですけど風と聞いて思いつきました。

いやぁエアライドしたい。新作出たらさすがに買う。

 

 

 

話を戻すと、寒い寒いと言っていた部屋に暖房が入ったことにより、

やっと常温より寒いくらいになりまして。

 

 

僕は割と暑がりでして。

この寒空の冬、自転車で学校に行くと汗をかくレベルの暑がりなんですけど、

これくらいの暖房で十分です。

 

今年のザ・節電男は僕に決定ですかね。フフフ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ikoyarap:20140119233443j:plain

(28度って高いんじゃね…?)

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず拇指球痛いんで寝ます。

あ、あとメモ書き程度に。

 

 

・どこから沸いてるのかわからないけど、爆ボンバーマン2の紹介記事をひたすらに書きたい欲があるのでいつか書こうと思います。

・誰か勉強会しよ、真剣に。笑

 

 

 

 

それでは!