あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

秀然、驚異

日記 日記-ハンド部

こんばんは!

溜まっているレポートをそっちのけにして更新作業。

 

 

さてさて、僕の行っている大学はテストが二週間後というもので、

そろそろ勉強やら準備をしていかないといけません。

 

 

しかしながら

「15日から一ヶ月手前くらい休みます…!」とバイト先の店主に告げたところ

温情か仕打ちかわかりませんが3連勤いれていただいてねぇほんと!!!

いっちばん忙しいときですよ。誰か代わって。

 

 

 

まぁ、それは置いといてですね。

この度1月13日(もう二日前にもなる)にて僕は誕生日を迎えさせていただきました!

さまざまな人から祝福の言葉をいただき、

本当に周りの人に恵まれているなぁと感じるばかりです。

こんなにも幸せに生きているのも皆様のお力のおかげでしょう。

 

 

誕生日になった瞬間はバイト先の先輩と一緒にいて、

まさか祝ってもらわれへんやろう、等という勝手なイメージのおかげで

自分から誕生日なんですよーwと言ってしまったことを

未だに引きずっています。

かまってちゃんみたいになった。

反省。

 

 

f:id:ikoyarap:20140115011951p:plain

最近YouTubeを開くと確実に出てくるので鬱陶しいですね。

嫌いじゃないですよ。川平慈英

 

 

1月11日は選択体育の集まりで、バドミントンをしてからごはんに!

f:id:ikoyarap:20140115012106j:plain

 

人間ストラックアウトを一瞬したり

f:id:ikoyarap:20140115012037j:plain

耳栓から狂気を感じたりと、いろいろなことがあって楽しかったです!

 

 

 

f:id:ikoyarap:20140115012143j:plain

12日はMiss-1.oNがあり、ハンドをしましたが少なかったので練習を!

そろそろ、来ない人はこない、来る人でしっかり、というスタンスを決めて

集めていきたいと思いますんで、協力お待ちしてます!

 

 

 

そんな感じですね。

冒頭で申したとおりテストがありますので、更新が緩むかと思いますが、

また時間ができたら書きたいと思います!

 

 

それでは!