あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

男性ホルモン受信中バイト

日記 日記-一人遊び

こんばんは。

受信するまでもないんですけどね僕!!!

 

 

ということで、

f:id:ikoyarap:20140103003739j:plain

今の髪の毛の量です。

気持ち悪いですねぇ…、これは。

 

 

今日のタイトル通り、男性ホルモンが多すぎて髪の毛伸びるスピードが尋常じゃないんですかね。

まぁ、髪質もあるんですけどね。

どストレートですし。

 

 

よく、女の子が「今日○○ヶ月ぶりに美容院行く~☆キャピ」

って言うてるじゃないですか。

 

 

 

え?月一じゃないの?みたいな。

いや、うん。最近は頑張って2月に1回にするようにしてますけど。

もうボサボサですよ。

 

 

前回いったのはいつなのか、僕が通ってる美容院のカードを見てみると、

11月24日と書かれておりました。

 

 

一月ちょい前ですね。

そりゃ僕が美容院いったとき担当の人も「あっ、へへ…」みたいに苦笑いするわけだ。

 

 

 

 

f:id:ikoyarap:20140103004655j:plain

こちら。

僕の高校時代ですね。

この写真を友達に見せると、「いやいや、あぱの写真見せろよ、」とか言われます。

僕ですが。

 

たぶんですが、先ほどの写真が僕の髪が一番長い時だったんじゃないですかね。

襟足小僧ですよこれ。もしくは襟足太郎。

 

 

f:id:ikoyarap:20140103004739j:plain

で最近はこうなりますね。なんだこの写真ひどいな。

 

 

僕に似合う髪型、なんなんでしょうか。探し求めてます。

場合によってはメガネも外します。

 

 

 

 

メガネも外す、で思い出しました。

ちょいちょい話しているんですが、僕のバイト先の店主が

僕のことを気に入ってくれてるみたいで。

嬉しい…ことなんでしょうね、きっと。うん。

 

 

その人があまりにも僕のことを気に入ってくれているおかげで、

  • 年末年始が6連勤
  • 店主と俺の二人で別のショップにヘルプ
  • 送迎は店主の車
  • 飲み物をおごってもらう
  • 帰り際飯もおごってもらう

 

という、様々なホm…ゲフン、優遇を受けてます。

ちなみに、このことを母に言うと、即答で

え?ホモなん?」と言われました。せっかく伏字にしたのに。

 

 

、そんな店主と今日話していた内容が、

「メガネ男子が最近来てるらしい」ということ。

まぁ、メガネをかけている僕のためにあるような話題ですよ。

で、その話の途中で何かわからないんですが

「でもお前ってメガネ外してる方がイケメンよな」

って言われました。

 

 

 

 

┌(┌^o^)┐ホモォ

ですかねこれ…ごめんなさい…僕異性がいいです…No…thank you…

 

 

そんな年始バイトでした。