あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

クリスマスリア充日記!(絶望)

日記 日記-一人遊び

どうもこんばんは。

あぱです。

理由はアンパンマン師匠からです。一応そういう設定。

 

 

さてさてさてさて!そんなことはどうでもいいんです!

ようやく、ようやく!独り身が何も得をしないクリスマスが終わりましたよ!!!

 

 

 

 

 

 

まぁ、今日は独り身って言っても?

彼女がいましたけどね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね?

今日休憩2回とラストの分で計3回ドーナツ食べるチャンスがあったんですけど、

3回とも食べましたからね?

 

そりゃ(彼女やねんしずっと一緒だよ♥してあげないとかわい)そう(に決まってる)よ。

f:id:ikoyarap:20131226002307j:plain

ほら。

真ん中にだれかのトングが刺さって中間廃棄になっちゃってお客様に提供できないエンゼルクリームちゃんかわいいから食べちゃった。うん。

 

 

 

 

 

 

f:id:ikoyarap:20131226002412j:plain

ひとつになってるよ。エンゼルクリームちゃん///

これぞ憧れの性夜ですよね。

夕方5時だけど。

 

 

 

 

 

さて、そんな僕はもちろんサンタさんにも見放されました。

サンタさん曰く、

良い子悪い子云々の前に、君大学生じゃん(笑)

とのこと。

何も言い返せません。気持ちだけでもくれたっていいじゃん。

 

 

 

…しかし…

朝起きるとベッドの横に

f:id:ikoyarap:20131226002819j:plain

僕「こっっこれは!!ゾイド!!懐かしい!!」

 

 

 

ゾイドとは、僕が小学生の時に流行っていたプラモデル。

なかなか組立が難しいんですよね。

 

僕(サンタさん、なんだかんだでプレゼントくれたんだなぁ…優しい…)

とか思ってるとか思っちゃってるでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ikoyarap:20131226003343j:plain

自力だよ!!!!!!

せめてものプレゼントだよ!!!勘弁してくれよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで見事にクリスマスから見放された僕は、

一旦平常心に戻るために、和食を食べて今に至ります。

 

f:id:ikoyarap:20131226003841j:plain

インスタント×3

 

 

今年も…何もなかった…

クリスマスにやっぱり奇跡なんてありゃしないんだ…。

 

 

 

f:id:ikoyarap:20131226003918p:plain

ばいばいクリスマ…ん?

 

 

 

f:id:ikoyarap:20131226004109p:plain

 

 

 

 

 

f:id:ikoyarap:20131226004122p:plain

 

 

f:id:ikoyarap:20131226004131p:plain

 

最後の最後に奇跡振り絞ってんじゃねーよ!!!!

 

 

 

 

来年は頑張ります。