あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

昨日をさくじつって読んじゃう系男子の件

日記 日記-お買い物

こんばんは!

漢字って難しいですよね。

「翻弄」の「弄」っていう漢字は、弄るでいじると読みますが、

弄ぶ←これ

ぶってつくと急に読みづらくなりませんかね。僕だけでしょうか。あぱです。

ちなみに、わかっているとは思いますがもてあそぶです。

エロ漫画でよく出てくるでしょ。しらんがな。

 

虐げるもなかなかですよね。

この機会に言っておくと、「件」は「けん」よりも「くだり」よりも「くだん」派です。

覚えておいてください。どうでもええか。

 

 

 

さてさて、ボーッと過ごしてきた2013年ももう残すところ1週間ちょいですね。

2012年が座りがよすぎて、2013年に未だ慣れていないんですが、手遅れっぽいですね。

 

 

さてさて、あと残り少ない貴重な土日のうちの土曜日を、

ついに18時間は寝転んで過ごすという悪行をこなした僕は、

さすがに日曜日はしっかり動こうと思いまして、日本橋に繰り出しました!

 

今日のお買い物メニューは、

・ニャロメロンさんの漫画探し

ハンド部の忘年会時、何故か折れ曲がってしまって使えなくなった充電ケーブルの代え探し

スマホ触れる手袋

 

の三本立てでございます。(サザエチック)

 

 

またですね、前々から欲しい欲しいと言っていてようやく見つけたメッセンジャー

やっと届きました。

f:id:ikoyarap:20131223010449j:plain

 

思ったよりも明るい赤でした、そしてでかい。ムチャでかい。

 

 

 

これを背負って練り歩き!~~

 

 

ニャロメロンさんの漫画だけは見つかりませんでしたが、

無事にケーブルと、手袋を購入しました!

f:id:ikoyarap:20131223010606j:plain

…、うん、ちょっと狙いすぎたかもしれないと思っている。

 

 

まぁ、スマホの触り心地はいい感じなので、満足してます。

 

 

 

 

 

また今日買った「クラスメート、上村ユウカはこう言った。」という漫画が

完結してしまいました。

 

 これですね。

不覚にも好きな絵柄で、表紙に釣られて買いました。ごめんなさい。

 

内容的にはSF?アドベンチャー?&恋愛もの?的なね。

なかなか、よくわかんない感じでしたけど、最終的にいいたいことは伝わりました。

ユウカちゃんがかわいい、と。最初からわかってましたけどね。

 

 

 

そんな日でした!

明日は今年最後の学校です!しっかり行きたいと思います。

では!