あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

ちゃりばっか喋ってるとお前はチャーリーかって言われるぞっていう没案

こんばんは。

没案をそのまま採用。

 

 

さてさて今日は、Amazonラッシュの最終日!

と称しまして、サイコンテールランプが届く日でした!

 

靴はわかるでしょうけどサイコンとテールランプはわからん人にはわからんでしょうね、

テールランプはなんとかなりそうでしょうが、なんかポケモンみたいやねって言われそう。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ikoyarap:20131218005736g:plain

ってそれハンテールやないかーーい!

パールルに持たせる持ち物間違えてサクラビスみたいな可愛いの来るんかと思ったら

無駄に顎出てるしあんまり実用性ないハンテールさんやないかーい!

 

 

 

 

さてあほらしい件は置いておいて、

f:id:ikoyarap:20131218005857j:plainみにくっ

 

 

こちらがそのテールランプですね。

買ってみたものの、本当に夜中とかでないと使わないのではないかと思います。

いや、一回試しに玄関でつけてみたらたちまち辺り全面に光が届き、

ディスコにでもなったのではないかと思うくらい。そう。

 

 

次はサイコンですね。

取り付けから見てみましょう。

 

 

f:id:ikoyarap:20131218010535j:plain

センサーをつけました。

ワイヤレス式ではなく、有線式なのですこしかさばる感があります。

見にくいですが、真ん中の黒い棒ですね。

 

 

 

f:id:ikoyarap:20131218010633j:plain

次にこちら、奇跡的にピントが合いすぎてもっといい写真撮ればよかったのにって思うほどの。

マグネットです。

こちらをセンサーとすれ違わせることで円周が求まりどうのこうの。みたいな。

 

 

 

 

f:id:ikoyarap:20131218011516j:plainまぁここまで言ったらわかるでしょう!

これがサイクルコンピュータ、通称サイコンです!

 

いろいろネットで調べたりしていると、

「サイコンがあるとモチベーションが上がった」

「彼女が出来た」

「今はもうこいつを手放せません」

「職につけた」etc…

という、うってつけのものなんですね!うーん!特に2番目に期待!(当社比です)

 

 

 

 

あとそして靴も届きました!

f:id:ikoyarap:20131218012143j:plain

おにゅーばらんす。

前までは、青っぽいのを使っていたのですが、やっとこさの赤色を購入。

前々からずっと欲しかったものだったので、念願叶い嬉しゅうございます。

 

 

 

 

 

f:id:ikoyarap:20131218012247j:plain

もう、早速ふらっと漕いできました。

サイコンの精度がなかなかよくて笑いました。

笑ったというかニヤニヤしました。ニヤニヤしてたらそら彼女できひんわ。くっそ。

 

 

 

テールランプは恥ずかしいので付けませんでした!

いつか付ける機会があるんでしょうか。。。笑

 

 

 

それでは!