あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

ショック!ショッカー!キキー!

日記 日記-自転車

f:id:ikoyarap:20130422140727j:plain

ショッカーさんです。

 

 

こんばんは!

前回の日記で、メッセンジャーバッグの購入を検討している、と書きましたが

そちらのバッグが一日たっただけで売り切れになっていました。泣きそう。

あぱです。

 

 

 

 

土曜日の昼頃に、僕の大好きな「堀さんと宮村くん」のラバーストラップが届いていました!

テンションが上がりますよね。

f:id:ikoyarap:20131216005801j:plain

全部でなんと20個も入っているのです。全部かわいい。きゃぁ。

 

 

 

さて、昨日この土日はほぼバイトに漬けられていたあぱですが、

土曜日のバイト終わりに地元っ子、じもっこたちとカラオケオールにいき、

疲れきっていた中のバイトで、何かの拷問だろうと思いながらしていました。

 

 

帰宅後、疲れていた僕にプレゼントが届いていました。

Amazonさんったら…///

 

 

f:id:ikoyarap:20131216005718j:plain

それがこちらのガチっぽそうなサドル!

正直、こんなにいろいろ書いているとは思いもしませんでしたよ。

 

 これですね。

いや、まぁ見たまんまって言われたら見たまんまなんでなんともいえないんですけどね。

くっそ。

 

 

しかも意外なことに、堅いんです!┗(;^ω^)┛超かてぇ

これはどうなんだろう…と思いましたが、

とりあえず装着!

f:id:ikoyarap:20131216010107j:plain

一度解体してしまうと通学手段がなくなるので意地でも直します。

何も考えずに解体したため、めちゃくちゃ手間取りました。

 

 

f:id:ikoyarap:20131216010145j:plain

で、一回目の装着。

平行にしすぎてしまい、田舎のやんきー中学生(笑)がたまにする

ママチャリの荷台乗りみたいな感じになったので、直しました。

 

 

 

 

f:id:ikoyarap:20131216010330j:plain

想像の五倍は向こう側行ってた

 

 

 

f:id:ikoyarap:20131216010353j:plain

 

で、こんなかんじに。

前々から言っていた、きんた○が痛い、きんた○が痛いの問題はなんとか解消されそうです!

よかったよかった。

 

 

そんな日記でした!

あさって頃にニューバランス届くといいなぁっ