あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

自転車日記2部

日記 日記-自転車

こんばんは!

たった今、歯に違和感があったため指できゅっきゅしていたら、歯茎をモロについたあぱです。

 

先週の金曜日、僕の全財産は310円でした。

土曜日、ゲームを売ったことによって僕は9000円を手に入れ、ようやく平穏な生活を取り戻したのです。

 

 

 

そうだ、漫画、買おう。

そう思ったのは、お金を手にした瞬間でした。意外と早い。

 

 

迷わず本屋もとい、アニメイトに向かい漫画を次々と手にする僕。

7冊。3000円。今の僕にとっては痛くも痒くもなかった。そんな時期もあったんです。

 

 

 

残金2000円奴ーwwwwwwwどうしてこうなった奴ーwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

はい、気を取り直してこんばんは!覚えてるかな?あぱです。

 

 

 

さて、今日はいつもどおりの火曜日を過ごし、

いつもどおりの帰り道でした!

しかし、一点だけ違う点があったのです!

ではここでクイズ!

違うところはなんだったでしょうか!

 

A.メガネに常に髪の毛が挟まっていた

B.自転車のグリップが取れた

C.BBAと常に事故りかけていた

 

 

さてどれでしょうか!答えはBです!うーん速効性!

 

 

ということでこちらがその正解の写真!

f:id:ikoyarap:20131211003651j:plain

正直言ってめちゃくちゃひんやりしていて、この時期には辛かったですかね。

f:id:ikoyarap:20131211003709j:plain

逆側もこの通りひんやりでした。冷奴か。いやごめん何もないです。

 

 

 

 

さてさて、僕はAmazonさんにてこちらの

 

BBB バーエンド クラシック 150MM ベンド BBE-07 ブラック 474131

BBB バーエンド クラシック 150MM ベンド BBE-07 ブラック 474131

 

 BBB!ですよ。BKBじゃないよ。バイク!バイバイク!BBB!ヒィーヤ!

 

 

で、これはいわゆるバーエンドバーというもので、

フラットハンドル(まっすぐなハンドル)の端っこに取り付けて使うんですね。

 

 

f:id:ikoyarap:20131211004439j:plainまぁ、こんな感じで届きましたので早速ザクザク切りました。

f:id:ikoyarap:20131211004502j:plain

まずはこのように汚くでいいのでグリップを切ります。

 

 

 

 

f:id:ikoyarap:20131211004523j:plain

で取り付けてネジ締めるだけ~~~簡単!ん~簡単!ファンタスティック!ブラボー!

(おおよそ、10分くらいの作業でした)

 

 

 

 

f:id:ikoyarap:20131211004602j:plain

で、こんな感じで!

バイトまでの短い道のりでしたが、乗ってみましたところ、

凄まじく楽しかったです!

 

 

うわぁ、このままが学校行こうかなぁみたいなレベル。

そのままどっか寝泊まりしちゃおうかなレベル。2000円で。うん帰る。

 

 

やっとバーエンドバーを取り付けれたので僕も自転車ちゃんも喜んでます。

今度は是非とも、サドル交換をしてみたいなぁと思っていたりしますね。

お金が欲しい。

 

 

 

それでは!