あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

クリスマス予行練習

日記 日記-一人遊び

こんばんは!

書く事はありませんので内容を求めている方は昨日の記事をご覧下さい!

もうあんな内容はかけない…よう…内容がね…かけないよう…

 

 

 

はい。

前、夏休みに入った時に書いた記事、一人しりとり日記が僕の中で一番大きなヒット作でした。

今回、冬休みに入るときに書く記事はどうしようかなぁ、と今一人でいろいろ考えております。

 

中々日記を書くこと自体が減ってきているので、ネタも書き方も忘れてきました。

なんなら僕が誰なのかも、どうして彼女がいないのkうわああああああああああああああ!

 

 

 

 

 

ごめんなさい、取り乱しました…、

そ、そろそろクリスマスが近いですからね…。

 

 

話を元に戻しましょう!

 

 

後期が始まったのがついさっきだと思っていたら、もうあと3、4回で授業もおわりになるんですってね。

僕は今そのことにびっくりしています。

 

今年、2013年もあと24日だけなんですよ。

あれ…24日…?12月の…24日…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ikoyarap:20131207235013j:plainぶああああああああああああああああ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ハァ…ハァ…す、すいません取り乱しました…

どうでもいいですけど取り乱しましたトリニダード・トバゴって似てますよね。

 

f:id:ikoyarap:20131207235135g:plain

へー(一切の無関心)

 

 

 

 

 

そういえば、僕はよく頭の中で単語がループするっていう全く役立たない癖があるんですが、

昨日はエステバン・ヘルマンがループしてました。

f:id:ikoyarap:20131207235321j:plain来年からオリックス

 

 

 

 

 

どうでもいいですね。

どうでもいいんですよ。クリスマスなんて。

極論、12月の24日25日に外に出なければいいんでしょ?

そう考えたら楽じゃないですか。

 

それかいっそのこと猛吹雪になってしまったらいいんじゃないでしょうかね。

たぶんその時はその時で外で大暴れしますけどね僕。

一人雪合戦とかしますけどね。泥仕合ですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ikoyarap:20131207235929j:plain

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなしあしあ。