あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

乱丁乱文乱れ舞い

日記 日記-ハンド部

手短に!

あぱでーす!

最近バイトでの間違え方がひどいんですが、

今日はついにごゆっくりお召し上がりくださいまーー!

 

っていいました。

そろそろしっかりしないとですよね。

 

 

 

さて今日は、サークルで使う体育館の抽選会に行ってきました!

長居の体育館を利用させてもらっているんですが、

安さもあって、大変人気な体育館となっています。

そのため、抽選をしないと使えないということが多々あるんですよね。

 

 

さて話を戻すと、朝からたつみんと二人で集合、いつもどおりくじを引くと

僕が28、たつみんが49というもう帰りたくなるような番号でした。

 

 

結果的には確保することができましたが、結局どうなるかはNutsの方と話し合い、

という形になりますね。

 

 

 

無事に終わったので、今から学校に行くというと間に合わないので、

安定の日本橋に行きました。

 

日本橋では、お金がない二人をよそ目にバンバン欲しいモノが並んでいるため、

別の道に行こう、探索しようとなりました。

 

 

 

f:id:ikoyarap:20131203003355j:plain

 

結果、京都のような坂に到着しました。

 

f:id:ikoyarap:20131203003422j:plain

f:id:ikoyarap:20131203003425j:plain

f:id:ikoyarap:20131203003427j:plain

こうとしか言い様がありません。

走りました。

 

 

 

その後1時間ほどかけてぶらぶら歩きました。

全く何もない道を。

 

 

 

昼ごはんを済ませ、ゲーセンに行きました。

f:id:ikoyarap:20131203003517j:plain

この手前の生き物は動くアルパカのぬいぐるみでして、

「メリークリスマス!メリークリスマス!アァァァァアアアアッァァァァ!!」とか言いつつ、

腰をガクガク振って前に進むっていう変態の極みなんです。

 

 

対する下の動物はラスカル、みたままのラスカルですが

このラスカル、全く微動だにしないんですよね。

 

 

言ってしまえばマグロと性欲の化身の夜の営みでしたよ。もうカオス極まりなかったです。面白かった。

 

 

 

そのあとは本さんも加わりブラブラしましたが生憎三人ともお金がなかったので、

解散しました。

解散というか本さんは帰宅、たつみんと何故か辰巳ベイスターズ頂上決戦しました。

 

 

 

 

なので僕の家にはコントローラーが二個になりましたよ!

これで二人プレイも万歳だ!

 

 

 

みたいな、一日でしたね。

バイトのことはもう忘れた。

 

 

 

 

そんな感じでしたー!