あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

部屋の乱れは心の乱れ

日記 日記-ハンド部

こんばんは。

怒涛の更新週間からはや5日もあいてしまい、なんと不定期な更新なのだろうと思いながら

コロネ食べてます。あぱです。特に何も反省はしていない。

f:id:ikoyarap:20131125233226j:plain

あっほらおいしそう

 

 

コロネっていつもどっちから食べるか迷いますよね。

すぼんでる小さい方から食べたら穴からチョコが吹き出しますし

大きい方から食べようとしたら意外と大きくてほっぺにチョコがつくお茶目っぷり…

 

そんな僕は斜めに食べてます。新たな試み。

 

 

 

さてさて、最近はお金がなさすぎてゲロ吐きそうです。

 

親孝行のため…というよりただ単に大学生になったので、

携帯代を自分で払うようになった僕なのですが、

 

学校ではスマートフォンis my best friendと言わんばかりに触り倒しているため、

まぁまぁ出費がかかるんですよね。

 

 

それでまぁ、僕の勤務先ミスタ○ド○ナツ…

あぁごめんなさいね、伏字にしておきましたのでわかりにくいかもしれませんが。

そこの給料日は15日なんでございます。

 

15日には結構まとまったお金が入るので、

それを目標に生きていこうと胸に誓って1週間、使いすぎで首を絞めすぎました。

 

まぁ、わかりやすい表現で言うと

一日700円で生活しろっていう。

まぁ、こう聞けば「あ?」ってなると思うんですが、

いかんせんいいイベント事が多いんですよね。

 

 

木曜日には選択体育でアルティメット、

土曜日にはMiss-1.oN(あ、きてください!!ほんまお願いします!!笑)

来週の木曜にはゲンキの会、

その次はNuts、

日曜はまたMiss-1.oN…etc…

 

まぁまぁですが予定が放り込まれてるんですね!いやー充実…

 

 

いや、確実に3000円吹っ飛ぶイベントが一個あるんですよ。ゲンキの。

まぁ一番楽しみっちゃ楽しみなんですけどね。

 

一応、ゲンキの会のメンバーのうち二人が年を越せば多忙になり、

一人はほぼ多忙、

唯一僕だけクソ暇人という虚しさを味わってます。おいしい。

 

 

なので、実質昼ごはんで300円を使う以外に何も使えなくなっております!

がんばります!

 

 

さてさて前置きが無駄に長くなりましたが、

ざっと振り返り記事を書いてみます。

 

 

  • 高校時代の友達とご飯に行った

いやー、写真は一応載せないでおきますが、ほんと楽しかったですよ!笑

2時間の時間制限の中だったんですが、体感では30分くらいしか経ってないんじゃね?

って思うほど、時間の経過が早かったです!

また今後共集まっていきたいですね!

ぜひ、堂々としたい。(?)

 

  • ノンストップでカラオケオール

えぇ、「また」、ですよ。

またまたバイトの先輩たちとカラオケオールに行ってきました。

2週間前くらいに行ってきたんですが、

またいってきました。疲れ楽しかったです。

これについては深く言及することはないです。笑

 

 

  • ハンド部が集まってなぜかフットサルをした。

はい、そういうことです。

久しぶりにハンド部で集まろうとなった結果、フットサルをしました。

しかも、生々しい話、21000のなかなかいいコートを使った結果、

7人だったので一人3000円負担という僕がびっくりの値段に。

楽しかったんで、全然良かったんですけどね!

f:id:ikoyarap:20131125235057j:plain一応、プライバスィーの問題が。

 

 

 

f:id:ikoyarap:20131125235117j:plain

めっちゃ広いコートを7人だったので、こんな贅沢な使い方になりましたね。

ちなみにとなりはガッチガチのクラブチームがやってました。

すごい、すごいすごかったです(日本語

 

 

f:id:ikoyarap:20131125235210j:plain

まぁ、楽しかったです。

 

そのあとは、何人か増えてごはんを食べました!

f:id:ikoyarap:20131125235749j:plain

 

もう隠すのめんどくさい!

こちらはたぶん一生の付き合いになったらいいなぁ、って思います。

 

 

 

  • 湯冷めに構わず銭湯に行った。

はい。もうそのままです。

めんどくさくなってきちゃった。←

 

やまけんと、キューズモールの裏手にあるいい匂いがする銭湯に行きました!

ここ、いつも通るときにいい石鹸の匂いがするんですよね。

金土のオールなどの疲れも全て吹っ飛びました。

f:id:ikoyarap:20131124234658j:plain

コーヒー牛乳を一気飲みできるようになった、っていう成長っぷりに

少し寂しさを感じたりしますね。嘘です。そんな成長してないです。

 

 

 

お金は吹っ飛んでいく一方ですが、

他の面で僕が我慢すればいいだけなので、頑張りたいと思います!

 

 

そんな感じで。