あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

平凡。

日記 日記-雑記

けろんぱ。

 

こんばんは!

そろそろネタがなくなってきました。

 

 

今日はですね、

一番下の妹が8度9分の熱、

母が神経痛、

真ん中の妹が熱で早退、

僕が頭痛で遅刻、

父は元気にお仕事っていう家族でした。あぱです。

なんていうんでしょうね。尊敬の念を超えてますよもう。すごすぎ。

休んで欲しいですね。

 

 

 

休んだら休んだで、何かしたがる人なんでお掃除を始めたりするんですがね。

もう。体壊さないようにしていただきたい。

 

 

 

さてさて話を戻しましょう!

先ほど述べたとおり僕は学校を遅刻していきました!さーせん!

 

理由は最近頭痛がすごいんです。もう。すごい。

寝不足かなぁとか思ってますが、シンプルに頭の…使いすぎかなっ…

 

 

はい、まぁ3限はパソコンのテストだったのでそれには間に合わすように行きました。

しかしノー勉だったので、復讐の時間に詰め込むように覚えました。

 

 

短時間で暗記するのは僕は大の得意なので、

30分くらいあれば…

 

 

でまぁ83点でした。

二問だけ間違えて17点はでかくないっすか。

そんなのどうでもいいんですけどね。

 

 

 

4限は僕の得意技「なかったことにする」を使いまして天王寺へ。

僕はレベル18でなかったことにするを覚えました。

いつ進化するんでしょうね。

 

 

天王寺についた僕はあまりにもお腹がすいていたので、マクドを食べることにしました!

最近新しくなったチキンフィレオのセットクーポンがあったので。

 

Hoopの下のマクドなんですけど、

4人座れる長ベンチがあるんですね。

 

 

○ ○ ○ ○

□ □ □ □

○ ○ ○ ○

 

こういう感じで、□が机で○が椅子です。

で、最初右の二つを知らない人が使っていて、左のところに座ったんですね。

ここまでは普通の流れです。

 

 

で、その3分後くらいに、空いている左から二つ目の椅子に少年が座りに来たんですね。

普通の行動、何ら深い意味もありません。

これですべての椅子が埋まったわけですよ。

 

 

で、ちょっと困惑したのが、少年が座った途端に右の二組みが全員帰りまして。

傍から見るとこんなスペースがあるのに端っこで隣同士で座ってる男二人ですよ。

しかも天王寺のイルミネーションももう付こうか、という時間ですよ。

何をさせるんやこの少年は。

 

僕がちょっとこぼしてしまったため、ナプキンを取りに行くと

少年も後を追うように取りに来たときはさすがに戦慄しました。

こいつ何者なんや。

 

 

 

そのあとは映画SPECを見てきました!

実はこの、SPEC映画版のひとつ前、「天」を見に行った時に、

銀シャリの橋本さんと会ったんですよね!!!ドッペルゲンガー!!!

握手したんですが、プライベートだったので申し訳なかったですね。

 

そのあとはぶらぶらしたりしました。

さすがに小学校からの仲なので、過ごしやすさはNo.1です。

 

 

そんな日もあっては良かったんじゃないですかね!

おやすみなさい!