あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

こんばんわんこのdogfood

日記 日記-お買い物

ダメだ調子が出ない。

 

 

 

あぱです。

今日のハンドで心身ともに打ち砕かれてやられてしまった僕は

明るいテンションで日記をかけませぬ。すんま。

 

 

f:id:ikoyarap:20131118010430j:plain

こたつでこれ食べてました。

雪見だいふくって凍らせ過ぎると刺せなくて食べれないから

まぁまぁ溶けてる方が好きなんですけど

今回のは溶かしすぎた。

 

 

 

 

 

f:id:ikoyarap:20131118010515j:plain

銀行にて。写真撮っていいのかなぁとか思いつつ気になったから。

タッチペン、とのこと。

僕も近代化が好きなのでね。そらタッチペン取りますよ。

 

 

 

f:id:ikoyarap:20131118010601j:plain

なかなか長いタッチペ…

f:id:ikoyarap:20131118010618j:plain

鉛筆!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

が、今日の持ちネタでした。

 

ちなみに金曜日Amazonにてタッチペンを購入しました。

なかなかいいやつです。気持ち。

 

プリンストンテクノロジー スマートフォン&タブレットPC用タッチペンnano ブラック PSA-TP5B

プリンストンテクノロジー スマートフォン&タブレットPC用タッチペンnano ブラック PSA-TP5B

 

 これね。

前買ったのよりも相当反応いいから

使っていこうと思います。

キャラにあってそう。(?)

 

 

あとはね、スターディング・オーヴァーを読み終えたので、新しく文庫を買いました。

 

キャッチャー・イン・ザ・トイレット!  (双葉文庫)

キャッチャー・イン・ザ・トイレット! (双葉文庫)

 

 これこれ。

これ、知る人ぞ知る「オ○ニーマスター黒沢」っていう

タイトルで7割の人が読むのを辞めるんですが、

なかなか意外と中身がよくてね。

 

コミック版の方が好きだったんですけどね。

まぁ、授業中読むのがなくなってので、これ読んどきます。

 

 

 

 

そんな感じでした。