あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

延々と5秒ペース

日記 日記-ハンド部

こんばんは!

なんか頭の端っこにひっかかるものがあるなぁーって思ってたら

 

日記でした!書いてなかったね!うっふふ!

あぱです。

 

 

 

さてさて一週間ちょいも飛ばしてしまったんですが

あいにく最近はレポートなどに追われているというなんとも大学生らしい逃げ方。

 

 

しかし明日には英語のテストもあり、明後日はパソコンの課題の提出日、

明々後日のレポートはなぜか完成していて、

そのあとの木曜日のがやばいんですよね。なんもしてない。やばい。

 

 

 

面白いネタがあるときは、頭の中で推敲してから書くんですけど、

こういうネタがない時ってもう頭以前に指に任せて文章を書いています。

 

 

 

そういえば、10月24日くらいだったかな?

実況パワフルプロ野球2013が発売され、僕はそれを楽しんでいます。

 

 

あ、そうそう回想しよう。

 

 

 

_______________________

 

 

時は遡り11月4日…

11月1日から僕の行っている大学では学祭たるものが有り、

学祭に何ら関与しない生徒はただの五連休にクラスアップするという

 

 

まぁいわば秋休みを満喫していたわけですね。

 

 

11月3日のMiss-1.oNも無事に終わり、

Miss-1.oNのあとはオールじゃね?という微妙に決まってきた空気があるのです。

 

 

そんな中、りゅーが4日は学校がある、むしろ4日にオール行こう。

と言い出したわけでございます。

 

かくして決まったこのカラオケオール。

まぁ僕は楽しみました。

 

 

 

カラオケオールに行くと必ず寝ないという自己ルールを設けている僕なので、

一睡もせずに5日・朝6時を迎えたわけでございます

f:id:ikoyarap:20131111012546j:plain

げんちゃんを久しぶりに見た気がしました。

 

 

 

 

 

さて5日。

この日は、Miss-1.oNの活動場所である長居体育館の抽選会がありました。

 

その開始時刻は、10時。

カラオケ終わり6時なので、帰って寝ていては遅刻は必至でしょう。

 

 

ということなので、僕たちはマクドナルドで時間を潰すことにしました。

よく考えたら寝ることもできたんですが、なぜでしょうか、

ノーヒントえしりとりをして2時間半ほど時間を潰していました。

 

 

 

りゅーやまけん達の時間が来たので僕もしぶしぶ退場。

その後長居に向かい、抽選をなんなくこなしました。

 

オール明けの謎テンションだったのでしょうか、

僕は全体の7番、たつみんは全体の1番を引き当てるという謎の強運を発揮します。

謎運ですよ。ぞうんぞうん。

 

 

 

無事に抽選会という名のウォーゲームを勝ち抜いた僕たちは、

僕の自転車改造にたつみんを巻き込もうということで

自転車屋に向かいました。

 

 

 

僕の家の近くにある、自転車屋さんなのですが、

想像以上にパーツが少な…というよりは、ママチャリ向けパーツが多く、

全く来た意味がなかったという感じです。

どれくらい意味がなかったかというと、

f:id:ikoyarap:20131111013225j:plain

真ん中を押したらチリンチリン鳴るタイプのおっぱい

 

くらい。

 

 

その後はお昼ご飯を食べました。

人間ってやっぱり休息を求めるんでしょうね。

お腹がいっぱいになった僕はとてつもない眠気に襲われ、

 

「一旦家に帰って寝させてくれ。そして遊ぼう。」

 

という、使うタイミングが日常生活におけるサイコロくらい稀な言葉を発することができました。

 

 

 

結局家に帰って寝た僕は、

最後に見た

f:id:ikoyarap:20131111013500j:plain

 

スポポー☆

 

のせいでろくな夢を見ず、3時間ほどで起床しました。

 

 

 

 

目が覚めた時に横に女の人がいる妄想を最近よくします。

よくしますというか勝手になります。もういっそころせ。

しかしこの日は妄想じゃなかったんです。いやまぁたつみんだけどね。

何の話。

 

 

f:id:ikoyarap:20131111013909j:plain

その後はパワプロ横浜辰巳ベイスターズという謎チームを作り、

ケタケタ笑いながら解散しました。9時。

 

たつみんがきたら絶対におかんが晩御飯を作るんですよね。居座るみたいになる。

 

 

 

 

 

という濃い2日がありましたせいで、体がバッキバキでしんどうございます。

 

 

 

ちなみに、横浜辰巳ベイスターズは最近完成し、

f:id:ikoyarap:20131111014057j:plain

このようなメンバーになっていたり。

割と強いんですよ。ペナント回したらセリーグ優勝した。

 

 

 

 

f:id:ikoyarap:20131111014434j:plain

ポール氏。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

そんな感じの日常過ごしてます。明日から学校頑張ります。ふふ。