あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

1ミリ以下の内容

こんばんは!

金曜日、雨が土砂降りの中で自転車を漕ぎ帰っていたのですが、

お店の前で小学生の女の子が踊ってました。

試練か何かだったんでしょうね。あぱです。

何も土砂降りの中でしなくても、って思いましたがテンションは上がるのはわかります。

 

 

 

さて久々のバイトだけっていう土曜日を過ごしました。

なのであんまりネタはありません。

 

 

 

朝っぱらから、本屋に行きたかったので行ってきました。

堀さんと宮村くん関連の本が4冊も出てたので、買いました。さすがに。

あとは別の本屋さんで、クロスバイクの本を買いました。

まだ読んでなくて、ワックワクしてます。早く読みたい。

 

 

今日バイトに行ったら、更衣室がある小さなビルで

ハロウィンの飾りつけをしていておおっと思いました。

f:id:ikoyarap:20131027002627j:plain

よくできてるなぁ、って思いました。(小並感)

 

 

 

あとは帰ってリビングでくつろいでたらまたフチ子がでてきたので

f:id:ikoyarap:20131027002751j:plain

軽いストリップを行わせておきました。

 

 

 

そんな感じの日です。いや内容うっす。