あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

想像だけで自転車乗り回す旅(in夢の中)

こんばんは!

友達に、

僕がどれだけピュアか

っていうことを伝えるために、

 

「メガネ 肌黒 ピュア」で検索したら出てくるからな!

って言い放ったものの怖くなったので調べてみたら、

 

 

 

f:id:ikoyarap:20131026013928p:plain

 

石鹸のページが出てきました。

どうやら、黒豚の石鹸のペー…

誰が黒豚じゃ!!!!!

 

 

 

 

どうも、あぱです。

 

 

今日は朝からバドミントンがあったので、

大雨でズボンも安定の変色をした中で学校に行きました。

 

ちゃんと遅刻せずに行ったら、いつもいる友達が全員来ませんでした。

ぼっちか、と思っていたらひとり来たのでよかったですが。

 

 

試合をなかなかしたものの、なんか最近だめだめです。

ただひたすらに叫んでみてるだけですわ。

あとなんか可愛い子おるからチラチラ見てる。嘘ですごめんなさい許して。

 

 

 

2限は70分寝ました。

 

 

3限は寝たり書いたりしてました。

 

 

 

4限はね、空きコマだったのでパソコンでずっとクロスバイクについて調べてました。

最近書きましたが尻が痛いんですよ。あとあれね。あのあれ。伏字。

 

 

あと、グリップも変えて、色合いもちょっとおしゃんてぃにしようと思ってます。

ボディカラーが黒なので、何色を入れるか迷ってますが、

青か赤かの二強ですね。もう他はない。

最悪、バーテープ捲くっていうのもかっこいいよね。

 

f:id:ikoyarap:20131026015552j:plain

 

ほらそれっぽい。

 

メモ帳がわりに使っちゃうと、

・サドル

・グリップとバーエンドバー、その上からバーテープ

・あとはメンテナンス

・お金を貯めて細いタイヤにする、色も考える

 

これだけで大分かっこよくなるんじゃないでしょうかね。

近々、このブログでも自転車日記つけて行ってみようかなと思います。

 

いい趣味になりそうだ!!!

 

 

 

 

で、学校終わったあとはバイトの先輩が御飯をおごってくれるというので、

難波に行きました!うーん、ありがたい!!

 

行ったのは海鮮丼のお店。

前行った時にぼったくられたらしい。なぜ連れてきてくれたのでしょうね。

 

 

その店のシステムは、

ベースの刺身を選ぶ

→オプションで好きなのをのせる(のせるのによって値段がえらいことになる)

→御飯の量は大盛りにしないと刺身だけ余って刺身を食べることになる(丼で)

 

みたいな。

メニュー表が置いてあったんですが、パターン全通り書いてあって

なんの攻略本かな?って思ったりしました。

 

 

実際美味しかったですが満腹になりました!

先輩はまだ食べ足りないみたいで、

「次何の丼食べる?」って言うてました。丼限定ですか。

 

 

そのあとはゲーセンに行って、解散して今ということですね!

いやぁ、明日は久々の八時間勤務ですよ!途中で帰ろうかな!!!

ははははあああ!!!

 

 

 

そんな感じでございます。