あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

パンチ!パンチ!パパパパパパパパパン!ウェウェウェウェウェ!

タイトルは後述します。

 

 

こんばんは!

最近ものすごく金遣いが荒い僕ですが、

ふと思い出したのが金塚井 嵐だったかというふざけた名前です。

コロコロコミックの漫画の登場人物だったような気がしますが、詳細は不明です。

 

天下のグーグル大先生に聞いてみてもわからず、

もしかしたら僕のねじれた脳が作り出した

オリジナルキャラクターなのかもしれません。

 

僕の脳内イメージは、

メガネ

おかっぱ頭

子供の割にスーツきてる

口の利き方がイヤミ

と、まさに嫌われる対象の具現化のような物体です。

あ、いや物体じゃないや、人ですね。

 

さらにいうと、この嫌われる対象リストのうち最初の二つは

僕確定してますからね。

デブは最近太ってきたんでちょっともう…

 

 

がんばります。

 

 

そんなでぶでメガネの僕は、

寝床を変えて寝てみました。

 

実は僕の今いる部屋は、

三階建ての家の3階の一室を父親と共同で使っていたのですが、

いろいろありまして、

父親が1階に降りることになったのです。

 

となると、今の部屋は僕のみのパラダイス、ザッツパラダイス。

 

なので、もともと父親が寝ていたところで寝てみると、

テレビは見れるわ、密閉され気味だわ、でなかなかいいんです。

ぐっすり寝ることができました!

 

 

ぐっすり寝た僕は、昼からたつみんと遊ぶことにしました!

本さんとやまけんも遊ぶ予定だったんですが、

やまけんはバイトのため来れず、

本さんはなぜか来ず。

結局二人で遊ぶとかいうカップルのようなことをしました。

女の子がよかったっす。

 

 

PS3でキングダムハーツを見たり、

パラッパラッパーというゲームで無駄に暴れたり、


パラッパラッパー stage1 Parappa The Rappa - Chop Chop Master ...

このゲーム、最初の5回くらいはくっそおもしろいんですけど、

失敗しだしたらただただ腹立つゲームです。

タイトルはこれですね。

 

ただ、□ボタン連打で

「ウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェ」っていってたのはめちゃくちゃ面白かったです。

ぜひ一回やってみてください。

 

その後は晩御飯を食べに行きました!

26日に行ってきたお店なのですが、

おいしすぎたのでもう一度行くことにしました!

 

f:id:ikoyarap:20130829011200j:plain

やっぱりおいしかったです、鶏丼。

このたつみんは自称「山椒」らしく、

鶏丼を引き立たせるためにあえてブレ気味なのだとか。

 

 

ごはんを食べたあとはゲームセンターにいきました!

UFOキャッチャーをしましたがいかんせんアームが弱い。

というか取らせる気ないでしょ。ほんと。

 

 

そんな感じで解散して今に至ります!

いい休日でした。

 

 

明日からはまたバイト日和が始まるので、がんばって稼ぎたいと思います。

それでは今日はこのへんで!