あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

座椅子 is blackhall

日記 日記-雑記

こんばんは!

タイトルから下ネタって考えないでください!

あ、あぱです!

 

全くもう、俺がそういうけいの言葉を発しただけで

下ネタだと思うんだからね。ひどいひどい。

 

誰だそこで黒光りとか言った奴は

あ、はいもうやめよう

 

 

さて今日は、18時からバイトだったので

昼にお掃除をしておこう!と思い、

10時に起きました!

 

しかし最近眠りに就くのが遅うござんすな僕は、

あまり眠気も取れずカクカクしながら生活をしていました。

さながらアシモの電池切れ寸前みたいな。

「オォゥ充電サセンカコラ」で必死みたいなね。

 

そんなカクカクな僕はとりあえず日課であるネットをすることに。

しかし、ネットをするのにいい体制というのが固定されていなく、

その時その時にあった座り方をすることになるのですね。

 

最近主にするのが、

寝っ転がってパソコンだけみたみたいな。

説明下手。

 

 

f:id:ikoyarap:20130821003355p:plain

こうですよ。

ほらみろこの腕の長さ。ルフィか。

モンキーDルフィか。

 

ゴムゴムの無動作操作(ニートパソコン)か。

ゴ、ゴムゴム…!?(意味深

 

 

 

さてそんなことはどうでもいいんです。

僕はその状態になると、確実に寝ます

もう、森福がマウンドに上がった時に牽制するくらいに確実です。

f:id:ikoyarap:20130821004020j:plain

巷ではカマホモとか言われてるだとか

 

野球ではわかりづらいですかね…

あれですよ、

読んでた漫画が急に一話で試合を三試合しだしたりとか

キャラクターが無駄に出てきだした時の打ち切り率くらい確実です。

スモーキーBB、結構好きなのに打ち切り臭が止められないですね。

 

 

まぁ何を言いたいのかというと、寝ました。4時間ほど

掃除なんかくそくらえ!くらいの勢い、もといそれ以上ですよ。

睡眠お化けみたいな位寝ました。

 

しかもその間、妹のお友達が遊びに来てたのですが、

僕に気を遣ってくれたのか、結構静かに遊んでましたがね。

僕は思いっきり寝ましたーっよーーっとwwwwふっはあwwwww

おかげでバイトに遅刻しそうになりました。

 

 

そんな感じですね!いわゆる普通の日でしたわ!はっは!!

 

 

明日からは4連休+貧乏旅行記です!

がんばって名古屋あたり行きたいですね。

おやすみなさい!